なぜ評価されないのか分からない
くそっくそっ! 隠れ絵師だなんて聞いてないぞ!
これも気づかぬ内に消される定めなのか・・・?
まぁ、モテない男達の定めですな 貴方も私の仲間だというわけですよ モラッテタラユルサヌヨ←
1件
HA!HA!HA!HA! 赤眼金髪ストレートロリが 迂闊に私の前で口を噛むなどぉ!!! 私に食べられたい(性)と言っているようなものじゃあないかぁ!!! 私のズボンの膨ら(ry
これにより改めて馬矢戸がいかに気持ち悪い物を被っているのかわかったな
ジングルベェルジングルベェル啜りぃっ泣くぅ~、童が唄う子守唄ぁ サンタさん信じてねぇ奴いねぇがぁ! 一歩前に出ろやぁ!!!
1件
年末忙しくなりますよぉ~、それでも何時までもむーぶさんの作品に期待の眼差しを向けていますので頑張ってくだちぃ
これは・・・!なんとも言えぬ面白さがっ 小桃ちゃんの表情にグッと来ましたよ
育ち盛りの私ながら、ついつい胸に視線が移動してしまいます。 これがいわゆるミスディレクションってやつか!!!
1件

この作品は非公開になりました

業者に頼んで等身大のこの二体を頂くことは出来ないのかね?
2件
間紫「やろぉ・・・俺と互角・・・いや、俺より威力は劣れどスピードは奴が上か」 な、なんと間紫が敵と認めたぁ! 間紫「解せぬ!」
シロォォォあんまし見たくない結末じゃないかぁ!!! これに音楽なんかついたらヤバいぞ

この作品は非公開になりました

あ、これは素直に欲しいでゴワス
因みに私の父はファミコンで同じように嘆いてたお

この作品は非公開になりました

ブヒッブヒヒッフゴフゴブヒフゴ(泣き叫んでやりますよ!)