冨森駿
感想書くのヘタクソなので先に謝っておきます。 いやあ面白かった! 煽り文にもありますが、一万文字で本格って書けるものなんですね。以下、ヘタクソな感想です。的を外しまくるので予めご容赦を。 某新本
ネタバレあり
2件3件
冨森駿
『セブン』いいですねぇ…
5件
冨森駿
ラプトルが幼心にトラウマでした冨森です。 たまたまですがつい先日、私も『ゴールデンスランバー』見ました! 私は原作から入ったのですが、いやはや『鍵泥棒のメソッド』然り香川照之と堺雅人のコンビに外れな
1件
冨森駿
映画好きなのが伝わってきますなぁ……。 ホラー映画みたら死ぬ病気の私なので、こういうまとめ方は助かります!
6件
冨森駿
こ、この娘になら氷漬けにされてもいいかも……。
1件
冨森駿
30人にも及ぶキャラクター制作お疲れさまでした! 昔、ジャンプの巻末コーナーで定期的に行われていたオリキャラ投稿みたいな企画を密かな楽しみにしていた私としてはかなり楽しんで拝見しておりました。 個
2件
冨森駿
お、外道ゥー! 匿名希望がのっけからキレキレで時おり放り込まれる某作品群の各パロディに色んな意味で胆を冷やします。 沖田くんはどうなるのか私、気になります!……ので体調と相談しながらゆるりと完結へ向か
1件1件
冨森駿
プロセスを変えようが結果は変わらない。そして擬似的にループする未来。うーむ、これは深い。三頁とは思えない濃厚さ、堪能いたしました。
1件

この作品は非公開になりました

冨森駿
お疲れ様でした( ; ゜Д゜)
3件

この作品は非公開になりました

冨森駿
こんにちは! 私のような末端クリエの作品を掲載頂き本当にありがとうございます。 この作品の口当たりの良いコーヒーのような飲み口、もとい読み口は大変に素晴らしいです。苦すぎず、甘すぎない。 既に何
2件4件

この作品は非公開になりました

冨森駿
やっぱり熊川さん、うまいなぁ……。 さすがに多くのミステリ作品を手掛けられた方です。 自分もイッテる人間ってのを好んで物語に登場させるのですが、どうしても短絡的なバットエンドだったり後味悪い話にし
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

冨森駿
地縛霊にすら息吹きと温もりを与えてしまう作者様の筆力に脱帽。 そしてそれを引き立てる柔らかな描写。 作品世界に包み込まれるような錯覚を覚えました。 テーマはスピリチュアルと非常に難解なものでしたが
ネタバレあり
3件
冨森駿
素直になれない男女を男目線でよく書けてるなぁと思い、ふとマイページに飛んでみると何と高校生! しかも女性の作品! いやぁ驚きました(;_q) 私もまだ学生の身で、リアルな夫婦のやり取りは分からな
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

冨森駿
テーマ性と、しっかりした落とし所を持って進んでいるという意味では短編の王道を見た気がします。 人生は省みれば後悔の連続ですが、その大小は時と場所、人によって様々。 主人公の気付きは、この後も後悔と
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

冨森駿
嘘という言葉からマイナスのニュアンスを連想してしまうのは、私の心が淀んでいるからでしょうか。 最後の数ページは、読み進めるにつれ心が洗われるようでした。 いやはや、作者様の感性に脱帽です。
ネタバレあり
冨森駿
新訳、安珍清姫といったところでしょうか。 オリジナルが悲恋なだけに、この読後感の清々しさは作者様の筆力に依るところが大きいですね。 近代の短編を読んでいるような細やかな表現で、しかし、それでいて読み口

この作品は非公開になりました

冨森駿
まだ序盤しか読んでおりませんが、気になった点がありましたのでコメント致します。 私自身、まだまだ未熟者し素人ですので話し半分に聞いて下さればと思います。 ジャンルはファンタジーとのことだったのです
1件1件