ハイちん
まんまと騙されました^^;
ネタバレあり
1件
ハイちん
大変面白かったです。まず時間を自動販売機で買えるというアイデアが素晴らしい。また記憶を失う苦悩を経て、人間賛歌的な境地に着地する。物語の運び方も良かった。タダでこんな小説を読めて得したなあ、って思いま
ネタバレあり
1件
ハイちん
貴腐ワイン飲みたくなりました。お酒は全く飲めませんが、いつか。 素敵な恋愛だと思いました。ソムリエってモテそうですね。僕もワインの勉強をしようって思いました。 ただ気になったのが、タイトルの『デギュス
ネタバレあり
1件1件
ハイちん
ちょっとした違和感を提示しておいて、最後で一気に回収する。 伏線の妙ともいうべき技巧を堪能る作品でした。
1件

この作品は非公開になりました

ハイちん
なんだこれ(笑)。 ひたすらにシュールで笑えました。 しかし、ただのギャグで終わっておらず、今後のバトル展開(主人公と同じようにミニ力士をのんだやつらとのバトルとか)なんかを想像できて、なんというか、
ネタバレあり
1件
ハイちん
完結おつかれさまでしたー。 おもしろかったですー

この作品は非公開になりました

ハイちん
酸獣草!? どっかでみたような名前w
2件
ハイちん
 33ページまで読みました。  流れるようにスラスラと読めました。違和感のない文章で、スムーズに展開しているからだと思います。  ストーリーに関してはまだ始まったばかりって感じですね。続きが気になりま
1件
ハイちん
読ませていただきました。 と言っても全部を読んだわけではなく、1章、2章の序盤(バーダーの過去あたりまで)、3章(更新分まで)と、かいつまんで読んだことをここにお断りしておきます。 >出だしの文
1件
ハイちん
かっこいい!
1件

この作品は非公開になりました

ハイちん
別の場所では、足の内側から這い上がったクラゲみたいな触手が泣き叫びを無視する。 →無視をしたのはわかりましたが、それだけ? 何か動きはなかったのでしょうか? だがその魔法は虚しく消え果て、変わりに
1件

この作品は非公開になりました

ハイちん
ナンセンスな状況をハイなテンションで乗り切る感じのギャグですね。 シュールでした。置いてきぼりにされる感じが好きな人にはウケそうな気がします。 ただ、小説としてはちょっと見れない。小説、というよ
ネタバレあり
3件
ハイちん
激しく良作の予感!
1件

この作品は非公開になりました

ハイちん
 面白かったです! 完成度ヤバいっす。一気に最後まで読んでしまいました。  読んだ後のほろ苦くもさわやかーな気分。ごちそうさまでした。
1件