春徠
226光と闇の説明が火と闇になってます
1件
春徠
201ページ声に声を傾けるになってる
春徠
183ページが変なことになってるよ
春徠
1336ページフィーがヤエとフィー見てますよ?

この作品は非公開になりました

春徠
9ページ帰るが変えるになっています
1件
春徠
私は、一番下の弟が産まれる時母の目が見えなくなり、ミルクとかオムツとかしていました。 弟は、生まれつきの心臓病で3回手術したのですが5歳で亡くなりました。
春徠
1170ページ月が付きになっています

この作品は非公開になりました

春徠
更新楽しみに待ってます(^。^)y-~
春徠
続きが気になる((o(^∇^)o))
2件
春徠
ごめんなさい 出来れば人物紹介ではなくとも最初の方で名前にふりがな欲しいです。 馬鹿なんですみません(;´д`)
春徠
85ページ俺Aになっています
春徠
565.566同じ内容?
春徠
読み直してたら29ページ存在を忘れられるが忘存在になっています
春徠
針が切れた…… 糸が切れたでは?
春徠
最後のページ気出なく木では?
春徠
多分、歯の漢字になるのかなぁ?ってところが葉になっています

この作品は非公開になりました

春徠
腕にひっつくがひっくつになってる

この作品は非公開になりました

春徠
139ページ恵ちゃんとハモったのは、叶ちゃんじゃなくアッキーでは?
春徠
凄く好きな小説なので 早く続きが読みたいです
春徠
私は、もう3年くらい読む方専門です 普通の小説本は、なかなか好きでは、無いので読まないんですがモバやこのサイトではよくいろいろ読んでます 発想力が無いので書けませんがこれからもいろいろ読みたいので
1件

この作品は非公開になりました

春徠
92ページ達弥になってるよ
3件
春徠
ポイント特典の小説が読めない 後一回だったのに無くなった
1件
春徠
1170のサキカとアークってサキカとレイトでは無いですか?
1件

この作品は非公開になりました

春徠
竜也が達也になってるよ
1件

この作品は非公開になりました

春徠
94 97も灰色の部屋に居るのに隣も灰色になってるよ

この作品は非公開になりました

春徠
2027が2024になってるよ
1件