ねむ
最高に面白いです。 Kill Timeシリーズは何度読み返してもワクワクがとまらない! 胸が熱くなります。 大好きなボルちゃん、ポルンがkill Time3でも大活躍! 二人とも相変わらず面白すぎる
2件2件
ねむ
ポルンがどうなったか気になってました。 3に出てきて嬉しい(*≧∀≦*)
ねむ
大大大好きだったKill timeシリーズ(о´∀`о) 3の公開が待ち遠しい~! 好きな登場人物がたくさんいるので、今後いろんな掛け合いやバトルを見れるのが嬉しいです。 レントンさんの小説は1ペー
2件
ねむ
こわいぃ(。´Д⊂) 1ページ目の表紙のアップですでに失神寸前(。>д<) レントンさんの描写が巧く、少し前に某日本人形育成ゲーム(激怖)に手を出して後悔したこともあり、いちまさんとの遊びのシーンが
ネタバレあり
1件1件
ねむ
コミックの発売日が今から楽しみ~(*^▽^*)
2件
ねむ
2の執筆おつかれさまでした。 エタンセルがどんな世界か楽しみです! エンドロールに吹いた~(*´∇`*) ディアブロやボルちゃん、イグちゃん最高!
ねむ
面白い!続きが気になるー(*゚▽゚*)
1件