musashineko
楽しみに見ていたので残念ですがお疲れ様でした。また復活するのを待ってます(^^)
1件
musashineko
辛い結果になってしまいましたね。 その後の話は分かりませんが大変な事があったとお察しします。奥様のご冥福をお祈り致します。 また小説執筆復活したら読ませて貰います。
ネタバレあり
1件
musashineko
お疲れ様でした。 良いお年を(^^)
musashineko
そんな状態がづっと続けば確かに辛いでしょうし、精神的に弱くもなるでしょう…でみんな応援してます!必ず勝ってまた戻って来て下さい(T ^ T)
musashineko
ヒデさんはまたきっと帰って来てくれます(^^)楽しみにお待ちしてます。 ひとまずお疲れ様でした。
ネタバレあり
1件
musashineko
第二弾としてでも続けて下さい。いつも楽しみにしてますので(^^) 99の1…2…3…でもいいんじゃないですか(笑)
1件
musashineko
遊びたいさかりの女の子なのに、人の為に生きる事を選んで頑張ってる紫苑ちゃん、なかなか出来る事じゃないですよね…立派です。 一人前になるまで守ってやって下さいね(^^)
1件
musashineko
う~ん…やっぱり心が洗われる(u_u)
1件

この作品は非公開になりました

musashineko
なかなか発言が下衆いけど読みいってしまう。更新楽しみにしてます。 ps頑張って生き抜け(笑)
6件

この作品は非公開になりました

musashineko
ニッチンは小説となってますが、同年代の感想としては、ほぼ実際の事なんじゃないかなと感じました… 差別…歴史は変えれないけど、悪い風習は変えるべきだし、無くしていかないとけないですね。
1件
musashineko
久々の風さんに何故か感動!やっぱりちゃんと側に居て守ってくれてたんですねT^T
1件
musashineko
同じく高校時代ですが奨学金で通ってました(^^;; 四時起きでみんなの折込して配達して学校行って、学校帰ってすぐ折込して集金、新規継続の勧誘9時頃寮に帰宅…11時消灯∑(゚Д゚)しかも休みは休刊日のみ
1件
musashineko
桜って見た目と違って宿り安いっていいますからね~。人が集まるのもある意味引っ張られてるって聞いた事があります。霊力の有る方はやばいのかもですね。
ネタバレあり
1件
musashineko
ひとまずお疲れ様でした。 また次の作品も楽しみにしています。難しいとか、表現が上手く出来てないと思っても、楽しみに応援している人は沢山いますので、気にせず素のままで書いていいと思いますよ(^^)
musashineko
新職場頑張ってください(^^)また小説楽しみにしてます!
ネタバレあり
musashineko
それは夢々(笑)起きたら忘れてるよ(^^)
1件
musashineko
僕らが子供の頃ってこんな感じだった~…最近は学校終わったら塾習い事で子供も大変そう。ある意味可哀想なのかもしれませんね…古きの子供時代は恵まれて無いからこそ恵まれてたのかもしれませんね。
ネタバレあり
1件1件
musashineko
亡くなった人、残された家族知人、全て何の罪のない人ばかり…やるせないですね…
1件