つぶやき一覧

すみません、とりあえず謝らせて下さい。 なにがって…それはもう、ヤバイレベルで執筆出来てないことに。 リアルが忙しい、なんて自分への言い訳を傘に放置気味。 そろそろ申し訳なくなって久しぶりに来てみたら作品にコメントが着いていて…土下座したい気持ちになりました。 こんなだめ作者の1作品を読んで下さっている方がいることに感動…しかもこの頃まったく執筆、更新していないのに… ほんと、ありがとうございます!この場を借りてお礼申し上げます。 なんて言ってみてもすぐに執筆、なんて出来なくて…はは。すみません。 歴史ガチで苦手なくせに歴史カテに手を出したもんで首が…首が締まっている…!自分の知識
2件
お久しぶりです、藍璃*です(o_ _)o ヘマをやらかしてあっちゃんから藍璃*になって以来、書いていなかった恋愛小説を復活させました! と、いっても前に書いていたものの続きではなく新作なんですけども。 ちょっと書きたい欲求に負けちゃいまして(笑) てなわけで、書き始めたんですよ( ̄∇ ̄) それがこれ。 ハイドーン!(笑) /_novel_view?w=22681042 良かったら覗いてみて下さい(笑) てなわけで、藍璃*の近状報告でした!
1件
こんばんわ。 只今自分が執筆しています、小説‡表裏‡の手直し作業を行っております。 誤字、脱字、おかしな言い回しなどなど。 数え切れないほどの間違いが…( 。-_-。) なので、しおりなど挟んで下さっている皆様方。 しおりがズレたり、などの被害がでると思います!(゚Д゚;) すみません!! ご迷惑をおかけしますが、これからも表裏を読んでいただけると幸いです。 以上、藍璃*でした。
あけましておめでとうこざいますっ!! 只今執筆中の‡表裏~光と闇の狭間で~‡に応援特典をつけましたっ!! P.133~の山崎さん視点の話ww 実はずっと書きたくてうずうずしていたんですけど、書くところがなくて…(T^T) ちょっと調子乗って応援特典、なんてかたちで書いちゃいました(*´∀`*) 感想、アドバイス等は一言コメントなどでおねがいしますっ!! 待ってます~(*´Д`*) また、“ここのこの人視点の話が見たいっ!”なんていうリクエストもありましたら教えてください(m_m) 今年一年が、皆様にとって素晴らしい年でありますように( ´艸`) 以上、藍璃*