白藍
先祖を守る子孫の素敵なイラストにドキドキ( ´艸`) 土方さんとか、やばぃヾ(*´∀`*) Ж黒蚪Жめちゃ絵上手いやん(≧∇≦*)
2件
白藍
とても面白そうな作品で、先が楽しみですww 新撰組と長州の二視線からのストーリーで、凄く新鮮でした(#^_^#) 続きが更新されるのを楽しみに待っています(´ー`)
ネタバレあり
白藍
表裏を読んでくださった皆様、作者のあっちゃん、改め、藍璃*です<(_ _)> 実は、この表裏を執筆中に押し間違えてログアウトしてしまい… あっちゃんとしてクリエイター活動出来なくなりました(×_×)
1件
白藍
面白いです! ヤバいです! 読みながら吹きまくりました← 特に―関係(白石)―でww あの二人のこれからとか、気になりますっ! 更新、頑張って下さい( ´艸`)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

白藍
凄い面白いですっ!一気読みしちゃったほどですww 読みながら悶えました(^_-)-☆ ウチもにおくん好きなんだよぉぉぉおお!! …すんません…暴走しましたw 更新されるの、待ってます!頑張って下さ