赤石レンガ
レビューありがとうございましたm(_ _)m 話の軸となる人たちは皆何らかの悩みを抱えていて、そこに一丁の拳銃が現れ…………という感じで全ての話が作られていますね。 人間を皮肉って書かれています
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

先日の失礼のお詫びも兼ねてレビューさせて頂きますね。 まず始めに言っておきますが僕は素人ですのであまり僕の言うことは真に受けなくても結構です。 それでは。 コメントで書かれていた通り、確かに
3件
相互レビューから来ました。 今までいわゆる夜のお仕事? を題材にした作品は読んだことがなかったので新鮮でした(笑) はっきり言ってこういうジャンルは全くと言っていいほど興味がなかったのですが思わ
ネタバレあり
1件2件
とりあえず今投稿されているところまでは読み終わったので感想、それから厚かましいですがアドバイスを。 勿論僕も素人なので聞き流して(聞く?)頂いても結構ですw それでは。 まず最初思ったのがこの3
おもしろいと思いますよ(*´▽`*) ただ言葉が続きすぎて見にくいところがちょいちょいあります。 なのでもう少し文章を短くする、もしくは。を付けて一列空けるという工夫をしてみてはどうでしょう?