嬢王の仮面

さえない大学生がキャバ嬢に!?彼女は嬢王となるのか?

あんにゃ#長編休止中

7時間8分 (256,267文字)

505 1万

あらすじ

『女の子は誰でも変身できる。切っ掛けは、すぐそこに』 そう、本作は決して変態とおパンツの話ではないのです(多分) 鈴木 カオリ -大学1回生の18歳 -ボサボサ黒髪にスッピンメガネ -彼氏いない歴

シリーズタグ

感想・レビュー 56

はぁぁぁぁ!終わってしまったぁぁぁ! 本当に本当に素敵な作品でした! まずは完結お疲れ様でした。 もうこの作品のどこからオススメすればいいのか……絶対文字数足りないw まず、キョウコはじめ、倉
ネタバレあり
とても面白くて、夢中で読んでしまいました! 私も倉田さんが大好きですが、一番好きなのは恭子さんことかおりちゃんです! 本編のラストと、アナザーエンドを読んで思いました。 仮面を被っている間も、常に
1件
超個性キャラにより知らない世界がテンポ良く展開され、ワクワクしながら拝読しました。ハマりました^^ しかしなんといっても最後です。主要キャラのその後編。 それぞれに歩きはじめた別の道。が、それぞれ
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0