つぶやき一覧

お久しぶりです。 かれこれ放置し続けていたノアレオですが、ようやく車両編書き終えることが出来ました。 細々とupしていきますので、よろしくお願いします!
1件
まってメモ帳開けないから執筆無理なんだけど。スマホ不具合ほんま
2件
プリコネのストーリーばかり読んでてまったく作業進んでないの草も生えない(
2件
あーやばい、音読しつつの読み直し、確かに書き直せるポイントがポロポロ出てくる。
3件
せっかく手に入れた情報なんで、まだ上げてない校正済みのとこもう一度読み直しだけして軽く手直ししてこうと思う。
3件
この前Twitterで役立つ情報をみかけましたのでこの場で共有をしとこうと思います。 文章を書く時、声に出して読み上げてみるといいようです。これでリズムが良ければ読みやすい文章、リズムが悪ければ読みにくく読者にストレスを与える文章なのだそうです。
4件
なんとか校正終わった。 あとは話の締めくくり書いて終わり! ノアレオ更新できるまでもう少しってところまでなんとか来ました。次回更新は一括でドバッとやる予定なので、次の話書き切るまではまた休載になるまでセットですね(
4件
現在、書き溜めてた分の校正が半分終わったとこです。 文字数にして1万ちょっとなので早ければ今夜終わるかも
2件
今日は久しぶりに時間のある夜勤なので校正がっつりします(してます) 今夜はかきためてた分の校正だけ最後までやりきりたいな。そすれば残りはラストシーン書いて終わりだしだし( ˇωˇ )
2件
何だかんだで夜勤の時間帯が余裕できつつあるので、夜勤中に校正してるとこです。だいたいできて2000-3000文字程度ですが。 更新予定のボリュームが全体でおよそ2万数千ほどになるので、校正自体はそんなに時間かからないと思います。 それよりも締めくくりをどう書くか、、、こっちは変わらず苦戦中
3件
あけましておめでとうございます 。。。誰だよあと少しで今書いてるとこ書き終わるとか言ってたヤツ、俺だよ ゲーム三昧、全く筆が乗りません! ラストをどう締めるか表現に悩んでるうちに放置状態です( 忘れてたけどなんか思い出したからまた書き始めるけどね、書き終わるのいつになるやら_(:З」∠)_
3件
現時点で、up待ちの量が 約18000文字、原稿にして約75枚分。うーん、意外と増えたなぁ、って感想
2件
進捗 3000文字ほど書けました。アクション部分書き終わりました。 ノアレオEエブへのupまであと僅かです!
2件
進捗報告 列車のお話のやつ。幕引きでちょっと悩んじゃっててあんまし進んでませんぴえん もう書いてる場面自体は終盤の終盤だから、終わり方さえ決まっちゃえば書き終わりますはい
2件
今日は4000文字ほど一気に書き上げました。 たぶんあと5000文字程度で今書いてるとこおわりそう_(:З」∠)_
3件
とりあえず1500文字書けた このペース維持出来れば1週間くらいで今書いてるとこ終わりそう
3件
お久しぶりです。まだまだ忙しい状態ではあるのですが、そこそこ時間をそろそろ作れそうなので執筆を再開します。 現在休載中のノアレオですが、あれは現在アクションパートを執筆中であり、そこが全て書けた段階でupしようと考えています。アクションは勢いが大事ですからね_(:З」∠)_
2件
ノアレオ執筆時間がないので一旦休載します_(:З」∠)_ 落ち着き次第、続きかくんでなにとぞ
3件
あかーん!ゲーム相変わらずやってて執筆すすんでなーい! 生きてますw
4件
勝手ながらノアレオ更新延期のお知らせです Pso2ってゲームがあんだけどね、期間限定でね、今しかやれないのがあんだけどね、そこでしか手に入らない激レアアイテムがあってだね、、、、、あとは察して( そんなわけでしばらく身動き出来てないです。たまーに200,300文字ペースで書き進めてはいるので、御容赦ください(இ௰இ`。)
5件
アクションの導入までに3000文字って長すぎるかなぁとか書いといておきながら不安になるやつ_(:З」∠)_
2件
今日暑すぎではァ? お久しぶりです。ついに予約公開の範囲が公開済みになり、のほほんとはしていられなくなりました() 今週土曜の更新には何とか間に合わせるつもりですが、たぶん間に合わないです_(:З」∠)_ その場合は来週土曜公開に延期します。そのあとはしばらく休載します。なんせ執筆再開まで6年あいてしまったせいで自分で書いた内容うろ覚えなので、読み返しとか必要になってしまいましてw
4件
おお???ノアレオおほしさま1200っていつの間に増えたんだぁ?ありがたやー 明日、たしか記憶があってれば更新予定日です 列車でのお話いよいよ佳境でございますさぁどう書こうかな(締め方はひとまず決まった
6件
久しぶりのぶりぶりに宣伝した
4件
挿絵描いてくれる方探してます_(:З」∠)_
5件
宣伝してなくても最近ちょこちょこ読みに来てくれてる人がいるので嬉しみ
4件
しょーせつ、せんでん、だるい() これからアクションがっつり書くけど、アクション部分は一気に更新公開するべきかなぁ てところで悩んでる_(:З」∠)_
3件
今日は続き書こう、書こう、書こう!と思ってたけど結局いまの場面の締めくくり方考えてたら終わってしまった(
4件
しごおわの民スヤァ 早くアクション描きたいけど、早々に予定してた大枠から逸れ始めてるからプロットちょい修正とかせなあかんていう。 思いつきだけで書いてるから細かいとこで困る(
4件
これで書き溜めてあるやつが4000文字ほどだから、まじで続き書かないと更新できなくなりゅぅ
3件
もっと見る