サークルより来ました。レビューさせて頂きます。  非常に個人的な話で申し訳ありませんが、始めは自分には楽しみにくく感じられました。  理由は後ほどにお話するとして……まず、良く感じられたヶ所か
ネタバレあり
6件
サークル『宣伝!』にてレビュー依頼頂きましたシアですm(_ _)m 第一印象として 旅立つ目的がはっきりしていることや 物事を順序だてて丁寧に説明されているので 話が理解しやすい作品だなと感
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

サークルより来ましたm(_ _)m 半分程読ませて頂きました。  展開としても、三人の会話もなかなか面白く楽しめます。そこについては、他の方々のレビューに共感できます。言いたいことも書かれてますので割
ネタバレあり
1件
会話と擬音のみ これがまず、全身を衝撃がぶち抜いた。 会話と擬音。たった二つの構成で、部屋の風景だろうが、登場人物の表情も感情も、もちろん行動も、手に取るように分かる作品。 はっきり言って、感
3件
長らくお待たせしましたm(_ _)m 30Pほど読ませて頂きました。 まず、表現の改善余地があるかと思える部分から。 主人公がはねられてチンするとこですが、痛みの描写がもっとあればなと思います
ネタバレあり
ふっつうにデジタル画だと思った! すげぇ!!!!! これ、賞取れるんじゃ……
49件
萌えた! いきなりの変態発言お許しを(笑) 真面目にレビューしますか。 序盤の萌えゆるシーンはくすりと笑える場面であり、また非常~ぉに癒されるというか和まされるというか。 その数々のシーンで
ネタバレあり
1件
処女作だとは思えない……。 回想と心理描写を駆使して、見事に主人公の普段と今を描いてますね。 この内容を 8P だけで納めてるのも凄いです(*^-')b
ネタバレあり
2件
短い話でありながら、起承転結がしっかりあって、おとぎ話を聞いてるかのようで楽しめました。 簡単な文章にも、読み手に訴えて来る物があります ラストシーンは感動しました(^^ゞ
1件
最後のオチが(笑) かなり楽しませてもらいました(´∀`) やっぱ笑うって大切や(´∀`)
まだ序盤しか読んでないのですが……ともっかく面白い! 生き生きとした描写がこれまた想像力を掻き立てて、ぐいっと話に引き込んでくる!! そしてキャラかわええしカッコイイし……。 アクションも質高
1件
う~ん、決してつまらない訳ではないのだけれど……風景描写とかないとイメージが出来ないです 執筆後の読み返しで表現の置き換えや描写の追加などなど、もしくは一度白紙に戻してから書く、といった方法をオス
ネタバレあり
初めましてシアですm(_ _)m サークルのがっつりレビュートピから飛んできました。 作品を拝見させて頂きました。 まだ読み途中なのでストーリー展開などには触れません。とりあえず描写面でのアド
まだ第一章しか読んでませんが、かなりのローペースで続きも読ませて頂きますね✨ 登場キャラクターの描写が簡潔で、でもすんなり想像できてる。そんな作品ですね👍 正直うらやましいです(笑) 強いて言
1件

この作品は非公開になりました

うわ~、昔の事思い出してきたああああああああ!!ひ、ひぃぃぃぃ(笑) さてと、感想としては、何も言えないね。結構、テーマがデリケートなだけに💦 という事でわしの実体験でも(笑) サンタさんて
ネタバレあり
1件
一ページ進むごとにキレのあるネタ(笑) 笑うって大切ですね✨ ↓このレビュー読んだ方↓ 一度はこの作品読んでみて下さい!
1件
皆さんにもレビュー見てもらいたいのでネタバレしない範囲で(笑) 一人称で進む話。 心を読むテクニック。 サクサク読みやすい。 この三点に長けた作品ですね。 かなり面白いです✌
1件

この作品は非公開になりました

(;`皿´) √・・√ まさかこの人の名前が出てくるとは(笑)(笑)(笑) まだ序盤なのでストーリーには触れませんが、描写の方でアドバイスを〓〓 「沈黙した空気」の表現などがありますね。その空
ネタバレあり
幼なじみの会話のテンポが良いですね✌ スラスラっと楽しく読めます⤴ これからも頑張って下さい(^-^)/
ネタバレあり