つぶやき一覧

士官候補のイラストを流してみた いい時代ですねー
3件
学習キャラは作ることが出来ました でもこれ、基礎で可変かと思ったらシステムが違いました 出来たのを集めてキャラにしていくクッションって使い方は出来るっぽい と言うことはですが、結構狭い仕上がり まあ顔さえわかればイイからかなり前進しているので、ありがたいなと感謝していますよ
ようやく慣れてきたので AIイラストでキャラを作ろうと思いますよ まずは固定キャラの認識用イラストの作成 そして焼き付けて着替えて……かな
3件
今月も終わってしまうなあ 一応いつもと違うのは書いてみた、まだコピーしていない 土曜日にでも作っておきます それにしても、AIイラストはすごいなあ 人間の仕事を奪うとはこれなのでしょう
1件
そういえばTwitterの収益ですが 出す980円 入る3500円とかその程度でした 初回だけ高かったけど、次回は多分2000円くらいじゃないかな でも面白いのでそのまま続けようかなと思ってるわけですよ
4件
最近Twitterで忙しくしています。 収益化とのことで、ちょっと頑張ってみようかなと 初回は別として、あれ1ヵ月でどのぐらいになるのかなあなんて今お試し中 ちょっとした夢があっていいじゃないね
6件
山を越えた感がある 後は、明日の朝がちょっと忙しい位で、ゴールが見えた 来月は、まともに休める……ここで何かを始めないと、ただただ時間を垂れ流しているだけなのでがんばっていこうと思います
5件
お仕事の忙しさもあと五日ほどで山を越えます そうなったらマシな生活出来そう まだしばらくは平坦な動きしか出来ません イラスト生成はだいぶ慣れましたが(笑) いや便利な時代ですね
5件
イラストに気が向いて、アニメに気が向いて なんだか時間いくらあっても足りないなー って思うけど、前よりは自由なはず 結局は時間って作るものなのかもね
2件
ワグネルの反乱騒ぎ、SNSで盛り上がっておりました そして、反乱とクーデターの違いを認知した感じですね 疑問はたくさんあるけれど、防御をするときには、道路を切り崩すとか、ダンプに土砂を積んで、パンクさせておいとくとか、そういうやり口もしました
5件
いつまで経ってもウクライナ戦争が終わらない 意外です レジオネールも進まない こちらは偏りがね…… それもありずっとここで戦争情報集めてる、長く居る オープンチャット「ロシア🇷🇺ウクライナ🇺🇦情勢」 https://line.me/ti/g2
ほんとダメ まとまった時間あったらアマゾンみてしまう これはいけない そのうち事件簿とか書くならいいけど、これはなあ コナンはどーにも現実的ではないネタを楽しむものだから……
5件
最近時間泥棒に遭ってしまっています 長い長いアニメを再生してしまい、終わらないんですね。これ 画像の編集作業とかも含めて、やりたいことがたくさんあって、時間が足りません 休日出勤を3日やって、代休があるので、少しそういうのに当てたいなぁとか思ってみたりみなかったり 時間が充実しつつある
6件
AIに慣れてきました。 できることできないこと、苦手な部分とかようやくわかってきた。 それはさておき、AIだよーって公言してるのに、上手ですねと言われてもなんて反応したら良いか 文章力57 イラスト力3 継続力92 交流力45 あたりの能力値に、AIサポートがついたので イラスト力修正(80) どうやったらそんなにイラストが上手になるんですかと聞かれたら、私はこう答える。 「課金だ」
3件
皆さん元気にしていますか? 私は悲しい別れに遭遇しています 気力が人を形作るんだなって感じてるところ 公式のテーマに丁度それがあったので恨み節を投稿しました 身近な大切な人、大事にしてあげて下さいね
11件
三国志コピーしたものの先が短いのでそちらを集中して書いています するとレジオネールが止まる 頭切り替え時間かかるので片方止まります 途中で別のことに時間取られすぎたなあ 毎日何かしら公開は続きまーす
4件
あら 随分と期間が空いてしまいました ちょっとだけ他のことをね 三国志、近いうちにコピーします
4件
https://estar.jp/novels/26071169 公開しまーすよ
5件
昨日 ローズランドの冒険者をコピーしました。 イラスト貼り付けたらその公開します。 相変わらず地味な動きばかり見せますが、最近当てはまるケースがもしかして努力型主人公? そんなカテゴリーなのかなぁと思っています。
4件
https://twitter.com/miraukakka 最近Twitterの発言を増やしています どーしたのというと せっかく青いのついたからハリキッてね(笑) 別に何も変わらないのになあとは思ってる
4件
私は昼休み絶対に休むマンとして 普段取れていない休憩を、暇な時くらいは断固として取得すると強く宣言する 満足に1時間休めるなんて年に何度あるか 今日こそその時だ! 急がない 絶対に急がないで休んでみせる
5件1件
何とは言わないけれど、ワンチャンないかなぁと今思っています。 うん 周りが見えないから何ともわからないけれど、自分的には普通にやっていたわけだけれど、ワンチャンないかなぁ(笑) 外はなくても、継続することだけは知っていると思っているんですよ?
3件
カクヨムに載せといた あそこは投稿や修正、そしてバックアップがやりやすかった エブリスタは、バックアップ機能がない、そして話の修正等が非常にやりづらい 使いやすさでよそ様に負けているのはもったいないよね https://kakuyomu.jp/works/16817330651873026260
5件2件
とある兄貴の助言で ファンタジーやる時に、何処かの歴史の流れを使って書けばやりやすいと思うよ って言われたので、そういうの意識してみようと思う
10件1件
pcってどうしてか起動するのに精神力使うよね(笑) ハードル上げてるのはきっとあの数十秒 自信あります
7件2件
はい……はい 弊社の社長ですが、新年会でヘッドスピンに失敗して、頸椎骨折で入院中です。 はい……ご迷惑をおかけしております というネタにクスッときてしまったわけですよ そういうので、日常が少しでも楽しくなるといいよね
5件
年末って忙しいよね 来週もまた激しいお仕事が 31日にようやくお休み それまでは大人しく体力節約で生きていこうと思ってる
7件3件
三国志 書置きの最後の話をコピーしました レジオネール戦記書き終えるまでは補充も出来ないので切れる可能性も……まあそのうち筆も進むでしょう 進みたい ススメー
9件
どう盛り上げようかと模索中 やりたいシーンはあるけれど、脚色の仕方ですよね うーん
7件
あれ 閣下とか殿下とか陛下って……使い分けしない? というか知らない人がいるのに驚き これ授業でやらなかったっけ テレビニュースやネットニュースでもチラホラ見かけると思うけど そりゃマイナーな台下とか座下とか猊下あたりはナニソレでいいけどね
5件
もっと見る