爽やか系

そんなイラスト 暖かみとでも言うか……丸い感じがする作品集ですよー
3件1件

表情が語る

ちょっと不機嫌に見えるけど、きっと照れ隠しなんだろうなと思わせる 良いイラスト
2件1件

一言言いたい

これで逆手? 私の利き手より上手w
2件3件

この作品は非公開になりました

じ、実は何もつけてn…… ドリーム、それは儚い人の夢と書く
2件1件
なんだか色の使い方というか、高さ? 色に奥行き? 違いがあるように感じました。 ただ綺麗で上手ってのではなくて、どこか独特なような。 少女漫画とかの造形で、絵画のような色の乗せ方みたいな。
2件1件
独特の世界観がきっちりと存在していてファンタジー感が溢れています。 孤独でも芯がある主人公、よくぞひねなかったものと思ってみたり。 背景設定が素晴らしい、創り出すならこうありたい。
1件1件
馬謖を助けて欲しい、そう思わせる書き口が素晴らしい。 惜しまれて、それでもグッと堪えて愛しい者を切る。 処刑しないよりも遥かに難しい話。 よい作品に出会えました。
2件

この作品は非公開になりました

目鼻はいつもと少し違うかも? でも口元はルピアさんな感じ。 体の軸は見事、左の鎖骨のあたり、服装なのかもですが少し違和感がある気がします。気のせいかな?
3件1件

この作品は非公開になりました

鼻から上、鼻から下を別々に見るときれい そこからのバランスが少しあれれと思う部分がありました 顎を引くような感じで姿勢をとりなおしてみると、合致するのではないでしょうか? 先輩みかけた 絵まで手が
1件
おおおお ありがとうございます! 色までつけていただき画伯感激です 特徴を拾って貰えて嬉しい限り 作品を小説で使わせていただきます!
2件3件
注意書きにあるように、とてもとても雨雨雨雨です あ、甘でした 鈍感朴念仁に対する意気込みとか、なんだか勇気を振り絞った結果の情けなさが青春を感じさせます なんとなくそうだった、それがどうしてかは気づけ
1件
現人神様奇跡をありがとうございます 髪型とかのポイントを押さえていただき、非常にうれしいです!
1件

この作品は非公開になりました

こわいw 顔のおうとつが影の使い具合で上手いこと見えます のぺっとしがちなところが、ちゃんとね 良きかなヨキカナ
1件
地の文の表現がすっと入ってくるような感じがして、書き方勉強したんだろうなぁと言うふうに思いましたね 長過ぎるセリフの頻度がもうちょっと少なくても良いかなぁとも 自分の世界をちゃんと作って進めているなと
1件2件

この作品は非公開になりました

ニ、三年前との比較で行きましょう! 人物の芯がはっきりとして、自然になっています。前はこの角度の作品で首の向きがややズレていることがあったのが、全くそれを感じません。 もちろん前回に引き続き、顔色が良
3件

この作品は非公開になりました

いつもありがとう御座います 二年前辺りと比べてのレビューです 昨今、髪の毛の線や指などの部分がすっきりとして、乱れた線がとても少なくなってきていて良好ですね 瞳、目の周りなどでも同じく、多重な線が綺麗
2件

この作品は非公開になりました

合体♪ 合体♪ 表紙にしてしまいますよ!
1件

この作品は非公開になりました

前作に引き続き肌の色塗が特徴的かなって 顔の凹凸、特に少し引いて遠くから見た時にもしっかりと見えるのは、前進と感じました 鼻と頬付近が平らに見えていたのが解決したような気がします キャラクターリクエス
2件
なかなか良い骨してると思う そーゆーテーマパークがあってもいいと思う人は来ないけど 笑ってしまった私が負けだから、レヴューを残していこうってこと 日常系の寸劇か! こんな風に突っ込むしか
4件1件

この作品は非公開になりました

肌の塗り方を変えましたね 唇あたりが今までにはなかったかも? しかし手早いですね 色つけるのって凄く大変でした、自分じゃ無理と確信 出来る人ここに! バンザーイ バンザーイ バンザーイ!
1件

この作品は非公開になりました

もはやこれは愛 愛ぃぃー! というレベルの作品
2件
サバサバしてそうな感じのキャラに見えます 「まーいーじゃん、そういうの」 って。 書いている作品のイメージに嵌りそう、フリー検索で出てのが運命、使わせて頂きます! 三浦ミラウ
2件3件

この作品は非公開になりました

ありがとうございます 両方確保します ではいつものガチレヴューを え、待ってない? そういわないで。 体感、とか軸の意味合いでのバランスが綺麗に取れています。違和感がない。 色の濃淡、髪の毛の細いと
4件

この作品は非公開になりました

アリアス アルヴィン 北欧系 今作の主人公でありんす いつもありがとうございます とてもかっこいい感じになりました!
3件

この作品は非公開になりました

全て見てきました まず、全体のバランスや頭の部分はもうあれこれ見てきた中でもきっちりとスタイルを持っている感じ。 全ての線が素晴らしい。 特に力が入っていて、特長になっているのは目かなって思う。 恐
2件
大変お騒がせしております 私がその北の将軍様です ……というネタはさておき 彼の功罪ってのがあります 罪は良いですが 貧民をまとめて抱えてくれているってのを無視は出来ません 核技術を持たず、細く
1件1件

この作品は非公開になりました

これは……ステキ うーん、いいなぁこういうの
2件6件
ちょくちょく出てくるジョークが面白い 普段からこんな感じで飛び出せば人生明るいんだろうなって思う 楽しげな状況はとても伝わるから 情景が足らなくてどこで何が起きているかわからず置き去り感があるかなっ
1件1件
もっと見る