この作品は非公開になりました

おおっ!? 仕事早っ!そしてうまっ! 頭に思い描いてたのと凄く近くて感激です! ご依頼した内容も然ることながら、指の綺麗さが良いですね。細かいところですが、個人的にそこもお気に入りです。 この度は

この作品は非公開になりました

私の知ってる習作のクオリティーと違う。 これただの完成品じゃないですかー 綺麗だなぁ。

この作品は非公開になりました

通りすがりの者です。 思わずやりたくなったのでレビュー失礼します。 なんだクオリティー……!? ラフ画然り、線画然り、完成絵然り。 どれを取っても非常に上手い。 ていうか女の子可愛い。 凄いの
こんにちは。イベントから来ました。 僭越ながら、レビューをさせていただきます。 まず一言。 \超テンプレ/ アンチ主人公の主人公、チート、学園、安定の鈍感! 巻き込まれ転生モノの王道を駆け抜けて
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

こんばんは。伝言板からきました。 僭越ながら、レビューをさせていただきます。 すいません、二回も書き直しました。 まず一言。非常に面白い! キャラ一人一人が魅力的ですね。守銭奴王女、ドジっ子、
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。宣伝からきました。 なので、レビュー的なものをさせていただきます。 二回も書き直しました。すいません。 ファンタジーとして、いい作品だと思いました。 知を以て強者と対抗する主人公は好感
ネタバレあり
1件1件
宣伝からきました。 なので僭越ながら、レビュー的なものを書かせていただきます。 ゙影゙をテーマに繰り広げられる、王道なファンタジー作品だと捉えさせていただきました。中二心を擽られました。いいですね
ネタバレあり
1件
宣伝からきました。 レビューというか、コメントをさせていただきます。 地球の遥か彼方のとある惑星が舞台なのは、いい設定だと思いました。王道ファンタジーやSFの匂いを感じさせます。 その星の住人が地
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

宣伝からきました。 拙いかもしれませんが、「白いイカロス」のコメントをさせていただきます。 公開中の所まで一気に読みましたが、一言「す、すげえ……」ってなりました。 駆け落ちした二人の男女に迫
ネタバレあり
1件1件