お友達
出会いは最悪www でもその一瞬がなかったら朝日に包まれる刺青を見ることはできなかった 便秘の後のお尻ちゃん←お大事に~( 〃▽〃) 素敵な作品おごちそうさまでした
ネタバレあり
1件
お友達
愛し合った思い出と沢山の未来の約束(ノω・、) とても美しくて切なかったです。 素敵な作品おごちそうさまです。
ネタバレあり
3件
お友達
次郎の不器用な性格を輝の優しさが包み込んで、これから先ゆっくり春の訪れとともに溶かしていくんですね(*ノωノ) 素敵な作品ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
お友達
涙いっぱいの卒業式だけど暖かな桜吹雪に包まれた二人の愛情が伝わってきます(*ノ▽ノ)
1件1件
お友達
雪さん→COCOさんに続けー(笑) (*’ω’ノノ゙☆パチパチ 外は寒いのに二人はあったかい( *´艸`)萌

この作品は非公開になりました

お友達
戦闘シーンから始まり、諒くんの経歴、因果関係そして、恋心…… おじ受けばんざーい!!(鼻血 ドッペルゲンガーも見たかった…(笑) 完結お疲れさまでした。 ドキドキ萌え萌えさせていただきました(o
ネタバレあり
2件1件
お友達
瑞樹くんの純朴さにきゅんきゅんしました。 まさかΣ( ゚Д゚)一旦別れることになるなんて!和晃さんの言動にびっくり!! 文字に出来ないイントネーションとかとっても大変だったと思いますが、方言男子最
ネタバレあり
1件5件
お友達
大切な家族を亡くした弱味につけ込むこともなく、大切に相手を思いやる気持ちの深さに感動しました。 柔らかい日差しと優しい香りに満たされたようなハッピーエンド( 〃▽〃)大満足です。 素敵な作品、あり
ネタバレあり
1件1件
お友達
日本語堪能な王子様の策に驚かされましたΣ( ゚Д゚) 抱く?抱かれる?…… 勿論、抱かれましょう!!(≧∇≦)b オジ受け万歳(∩´∀`)∩ おごちそうさまでした おかわりください( ̄¬ ̄)シ
ネタバレあり
1件
お友達
紙芝居とは……(笑) アビさんらしい♪ヽ(´▽`)/ 突っ込み所満載で笑わせてもらいました。 で、三万でどこまでできるのでしょう?www
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

お友達
赤毛~( 〃▽〃) ちょっと不機嫌な表情とかグッド(o^-')b !ジョブ!! 洋服は着てるの……ね(笑)
1件1件
お友達
障がいを持ちトラウマを持ち、愛している故にに傷つけて傷ついて…… でも、この二人なら大丈夫! 早く大きな鉢から小さな藤の芽が顔を覗かせてほしいものです。 完結お疲れさまでした<(_ _*)> 感
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

お友達
その笑顔で黒いのね(*`艸´) 眼鏡取ったら真顔になってドS発揮されたら… (///ω///)うひゃ~ メガ×メガ×メガ×ふんど……(笑)
1件6件

この作品は非公開になりました

お友達
( 〃▽〃)きゃ━━━━━!!!!!! 風が舞っておるではござらぬかぁぁぁあ~
3件
お友達
主線入れただけとか言いながら、何気に裏地のチラ見え度がUPして、スーツが際立ってます(*ノ▽ノ)キャッキャ 何度見ても……男くさい(人´ з`*)♪
1件
お友達
髭に丸眼鏡…くたびれた感じとか 首元の皺が(((((≧▽≦)))))たまら~ん!!
2件

この作品は非公開になりました

お友達
眼鏡…ズッキューンです( 〃▽〃) 大好きなデコルテおごちそうさまでーす(*≧∀≦*)ノ゛
1件

この作品は非公開になりました

お友達
元気な笑顔に八重歯も眩しいゼ━━?( ☆∀☆) 見えないおへそが…う~ン♪じれったーい( 〃▽〃)はぁはぁ
1件
お友達
おごちそうさまです( 〃▽〃)hshs あ、感想はレビューしよーっと( *´艸`)
お友達
( 〃▽〃)男くさいですわ♪ いいですわ~(鼻血プシャー
8件
お友達
ちょ!(ノ∀≦。)ノ どストライクすぎ━━━━━!!!!!
1件
お友達
らんこさん! このフリーイラストお借りしたいです サークルのありがとうトピの所に使用させてもらえませんか? おじ様クラスタには流延ものです。(///ω/// あと1日だけだけど… 凄く失礼な依頼
2件

この作品は非公開になりました

お友達
こっそり(~ ´∀`)~拝見しております シチュエーションも表情もさることながら、らんこさんの描く男性らしい逞しい手が大好きです 細くて長い指も洗練されていて大好きなんですけどね。雑食なんです(笑
2件

この作品は非公開になりました

お友達
年明け早々♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ おごちそうさまです(ジュルリ) 背中も心もポッかポカ(*´∀`*) 今年もヨロシクお願いします(*-ω人)
3件
お友達
年内完結おめでとうございます 社長に間違われた事で、心と身体に傷を負いつつ、徐々に惹かれていく二人の獣 繊細な描写に、目が離せませんでした。 ━━そして、三年後…… 幸せの一歩を踏み出した二人に
ネタバレあり
3件3件
お友達
Σ(〃▽〃;ノ)ノ萌えびっくり!!
お友達
ぶはっヾ(≧∀≦*)ノ〃ペコメ文字数に阻まれた →ペコメのつづき→ ……できないでしょうか( *´艸`)クンクン
お友達
文哉さんの一番欲しかったものは、時間。 一緒に過ごす時間があれば別れを告げることもなかった。 いざ、それを渡す時には遅すぎて……( ω-、) 『早く!早く追いかけて?』って思いました。 華やか
ネタバレあり
1件
もっと見る