市川さんの気持ち、なんかすごく共感。自分とは遠いタイプだと思っていたのに。人の悩みや苦しみって、単純ではないこと、たくさんありますよね。 市川さんを一人の女性として応援したくなります(^-^ゞ
18件
とても大好きな作品です。つらい経験を一緒に乗り越えていこうとする二人を応援したくなります。そして幸せを願ってしまいます。応援特典も読ませていただきました。二人の甘々な時間や、本編で読み取れなかった先生
3件1件
「冷たい雨の降る夜だから」はとても心に残る大好きな作品で一気読みしました。アフターストーリーがあることに気付き読みました。本編ではわからなかった先生の気持ち、本当に翠を大切に思っていることが伝わってき
2件1件
仕事が休みで、一気に読んでしまいました。 結子がとても身近で共感できるところがたくさんあり、その分切なさがこみあげるものがありました。誰も悪くなくて、みんなそれぞれ一生懸命生きている、私たちの生活とそ
2件

この作品は非公開になりました

カテゴリが大人の恋だったはず…あ、大人の(猫の)恋でいいんですね(笑) カツオと黒木さんのバトルに爆笑でしたが、バニラちゃんとうまくいくといいですね。カツオを応援します!
ネタバレあり
13件
しっぽまま
二人がたどたどしく気持ちを育んでいく過程が、とてもほのぼのしていて、読んでいてあたたかい気持ちになりました。これからも二人の様子が読みたいです。機会がありましたら、ぜひまた追記を(^_^)ゞ
5件1件
萌え死にしそうです~(≧▽≦)
65件