ハキダメを読んで

桐嶋さんの焦がれるほどにのシリーズ、それを愛と言うなら最後の恋他沢山読ませていただいています。どの作品もほのぼのとした登場人物に心がほっこりし、何回も読み返してその度に笑ったり涙したりしています。 ハ
1件1件

最後の恋~番外編~

恋愛 休載中 過激表現
5時間28分 (196,511文字)
優羽さんの作品はほのぼのして心温まる作品ばかりで何時も読み入ってしまいます。 胸につまり涙することも、微笑ましく自分のことのように嬉しくなることも、自分もこの人達のように広い心でいなくてはと思わせられ
1件
桐嶋さんの作品の大ファンです。 周りに絶対的理解者が居て、真面目で微笑ましく、読んでいてこちらが安らぎます。 長いシリーズも読んでいくうちにどんどん引き込まれ飽きません。 次の作品を楽しみにしています
1件