春永えい
わわわわーーーー!!私が想像するよりもはるかに すごいSSきたっ!! すんごく良かったぁ//// ねこみみ、やっぱり最高です!!( ´∀`)bグッ! まこっちゃんの濡れ場、すっごい興奮しました
ネタバレあり
7件2件
春永えい
優征が相変わらず横暴でめちゃくちゃ。 なのに、なぜかそこに榛葉への愛がすごく溢れてる!! ひしひしと伝わってきました 敬語も呼び名も変わり、心の距離がグッと縮まっていて それは会話だったり、文
ネタバレあり
4件2件
春永えい
自分の作品を読者目線でみる、この不思議(笑) ユカコさん、ありがとうございます! そして何回も何回も言わせてください。 書籍化おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 無事本も手に入
3件
唯さん、優秀賞おめでとうございます(^ω^) ああああ、すごくよかったです! 恋愛が絡んでくるのに、このちょっとホラー感というか うなじをざらりと舌で舐められているような ゾワッとするのに、ちょっ
ネタバレあり
1件1件
春永えい
かわいい!! 二人共、今までの自分では考えもしなかった運命に出会った瞬間....ですね♪ 田原果成節!!でてますねー(-^〇^-) でも、今までに無いくらいのチャラ男??軽い男?? だが、それ
ネタバレあり
2件3件
春永えい
全員片想い。 そんな切なさ100%の学園ラブストーリー。 全員が片想いなんて、切なくなる!!絶対!! そう思って読ませていただいたら、予想通り切なさいっぱいでした。 片想いのドキドキも。 片想
ネタバレあり
3件5件
春永えい
まずタイトルに惹かれ、あらすじに惹かれ 『少しお邪魔してみようかな...』と思ってめくったページ。 気が付くと、読み終わってました。 そして、最初に読んだときに書けなかったレビュー。(私がチキンな
ネタバレあり
17件2件
春永えい
ファンタジーでここまで季節を感じることができるなんて 思ってもみませんでした 星や星座には、様々な切ないお話がありますが それを彷彿とさせるようなそんな作品です 沙耶さんの綴られる文章が、まるで
ネタバレあり
3件2件
春永えい
今まで言いたくても言えずにいた言葉 想いが込み上がってするりと出た言葉 隠しきれない程の愛おしさがその表情から見て取れます^^ 『あすなろ抱き』って相手の表情が見えないけど 感じる体温や耳にか
2件6件

この作品は非公開になりました

春永えい
寒い季節、冷たい雪の上 二人の見つめ合う視線が そこだけ熱くて 熱量が伝わってくるようなイラストです。 君がいるから、寒さも感じない なんて思えるような 空気感が好きです//// ペアの指輪が素敵
5件
春永えい
原田くんかっこ可愛いです!!素直でいいですね♪ 本編では無自覚に涼ちゃんが好きなのかと思ってましたが、こちらでは結構がっつり恋する男子、でしたね 涼ちゃんが食事の仕方が綺麗だと言われているけど 食事
ネタバレあり
1件2件
春永えい
二人の絆と愛が試される『Ⅲ』 『Ⅰ』とも『Ⅱ』とも比べられない...というかⅠ~Ⅲの中で個人的には一番読むのが辛かった(´;Д;`) 様々な試練が二人の前に立ちはだかって、こっちまで苦しくて切なくなり
ネタバレあり
2件2件
春永えい
辛い過去から追いかけてきたあの人が登場!! 『LDH1』でなんとなく予想はしてましたが、実は予想的中して欲しくなかった......!!一哉くんのお母さん。 子供に固執する母親 子供を所有物と見る母親
ネタバレあり
2件2件
春永えい
素敵な小説、おすすめしていただいてありがとうございました。 愛を込めて『LDH』と呼ばせていただきます!! 小説概要を読んで、本編を読み始めるまでワクワクしていて、読んだら読んだでドキドキの連続でし
ネタバレあり
7件2件

この作品は非公開になりました

春永えい
あのジコマンのようなイラストからこんなにきゅんきゅんするお話が読めるなんて....!! 描いてよかった!!! もうもう、私への日頃のご褒美と勝手に心に刻みました(笑) 立花さんの方が優勢かと思いきや
ネタバレあり
4件1件
春永えい
おかえりなさい(^ω^)/ 続きめっちゃ気になるのに!続きは知りたくないような...... いや、知りたい!!.....いやいや、でも...知るのが怖いぃぃぃ つまりは、幸せになって欲しいんだよぉ(´
2件
突然、はじまるストーリー。 まるで小説の中盤から読みはじめてしまったのではないか、と思うようないきなりのテンポよい会話の連続。 登場人物の詳細もとくになく進む場面。 どうしてこうなった、という若干
ネタバレあり
1件2件
春永えい
ふらりと立ち寄った先で見つけた運命的な出会いのように この作品を知りました。 それ以来じっくり読ませていただいています(それはもうストーカーのようにw) ページ長っ!!って思って敬遠している人がいた
3件
完結おめでとうございます\(^ω^)/ 今思えばこの作品と、ななささんに出会えたことが 奇跡で運命で、確実に私の見る世界をガラリと変えてくれるできごとでした。 もちろんいい意味で( ^∀^) ゆ
ネタバレあり
4件4件
春永えい
この度は『〇〇〇させてください』のイベにご参加いただきましてありがとうございましたm(_ _)m そしてそして!完結おめでとうございます!!(*´∀`*) あとがきを読んで、構想から完結までとても長
ネタバレあり
3件
春永えい
同じく(・∀・` *) 激しく同感しました← そして股の隙間から見える、スカートの生地に 萌ぇ(ノ)'ω`(ヾ)としました マニアックですみません; いきなりのレビューで失礼しました(´ε`;
5件
女の子のキャラクターをこんなにも 心の中で応援したのは、堀内ちゃんがはじめてかも知れない そう思うくらい、二人には幸せになって欲しい気持ちでいっぱいで 最終回はニヤニヤ顔で瞳をウルウルさせてしまいま
ネタバレあり
2件1件
春永えい
もう、一言で表すと『きゅんきゅん、じゅんじゅん』な小説ですw 学生時代にこんな、恋・友情・出会い・涙・葛藤...経験してみたかった。 彼らにとって、かけがえのない、濃くて豊かな学校生活を覗けてよ
ネタバレあり
3件
春永えい
完成おめでとうございます!! そしてそして....参加させていただいて ありがとうございました(*´∀`*) 素敵絵師様方と一緒の作品に参加させていただいた だけではなく、きゅんとくるショートストー