樽ミク
この作品は厨房病(中二病)にかったヒロインがウェディングビームで悪人をバッタバッタと倒す話ではありません(笑) 題からの私の想像です。 レビューに載せたくない場合は削除します! 遠慮なく言ってください
2件2件
樽ミク
百々ちゃんの方で懐かしい名前があるから、一気に読み返ししてしまったじゃないですか。私の睡眠時間を返せ。。一子さんも気になって仕方がない。睡眠障害決定です。理不尽なクレマーより。
1件
樽ミク
ゆかりのパパが話が分かる人で良かったね。 私が知っている住職は、檀家が好き勝手言うな!って方が多いので…… でもゆかりを越えるパパvs仁ママを見てみたい気もします
4件

この作品は非公開になりました

樽ミク
勝手に育児仲間として、親近感持っていました。さびしくなるよ(TT) 卒業はもう会えないじゃなく、またいつか会いましょうって意味だから、また会える日を楽しみにしています。
樽ミク
どうなるの??気になりすぎて、泉実が夢の中ですれ違ったよ。 すれ違いだったから、料理食べられなかった……私のバカ!!!!
1件

この作品は非公開になりました

樽ミク
見れて良かった♪可愛いです ほっぺたをぷにぷにしたい
1件1件
樽ミク
木戸の肉肉コールにうちの息子とかぶる… 「ママ?お弁当のおかず、からあげととんかつでいいよ」って、ずっと言われ続けている。 肉より野菜が多いと、かなり不評。 一生懸命作っているだから、残さず食べてよね
1件1件

この作品は非公開になりました

樽ミク
おめでとうございます(*´∀`)♪ 帝王切開も過ぎれば痛くない。 経験談でした
1件2件

この作品は非公開になりました

樽ミク
初コメで、突然ですが、今日、12/29は戌の日です。 七美さん、セブンちゃんと我が子のため、安産祈願する予定でしたが、年末に喪中になってしまったので、いけませんでした(;_;) でも門の前からお願いは
1件2件
樽ミク
ホームズさんの敬語、よくわかります。 私も親には敬語で話すので。 友人にタメ語で話していわれるんですけど、 なんか自分じゃないみたいで、気持ちわるいですよね。 本当に仲の良い子には、親しき仲でも礼儀あ
1件

この作品は非公開になりました

樽ミク
すごくイイ!一気読みしすぎた... ジジイ、渋すぎ、かっこよすぎ。 どうしても「あぶない刑事」を思い出す。 これって、ネタバレ?ギリセーフ?
樽ミク
甘甘いですね。 こっちを読んで、本編を読むと、泉実のやつ、ツンデレだなと思ちゃいました(笑)
1件
樽ミク
449にしおりはさみました。 ふむふむ。 ここからまた始まるのですね。 削除された話の展開も好きだったので、残念ですが・・・ また新しい話を読めるのはいいですね。 二度おいしいと思ってしまいました。
2件
樽ミク
「今日はついていない」をお読みの皆さん、ご愛読ありがとうございます。 今日、閲覧数を見たら、1000回でした! やった! うれしすぎて、皆さんに伝えたくなりました! 今、番外編ですが、まだ続く
1件