シロン
文章で気になる所がありましたので報告します。 「俺の姿は神々しい髪の姿となり背中にはシンに匹敵する翼が展開される。」 「俺の姿は神々しい神の姿となり背中にはシンに匹敵する翼が展開される。」 次回
シロン
逃げた?いろんな意味で。
シロン
文章で気になるところがありましたので報告します。 「 県の使い方を教え てくれた兵士の一人だった。」 「 剣の使い方を教え てくれた兵士の一人だった。」
シロン
文章で気になるところが有りましたので報告します。 「所為で録に手足も動かせないこのもどかしさ」 「所為で碌に手足も動かせないこのもどかしさ」 記録などの録になってる。 「重力で飛ばされ檻
1件
シロン
こんばんは。 文章で気になるところが有りましたので報告します。 97ページで 「フェルディとかという変態野郎に体を変なもので縛られ ブロウさんに連れてこられたのは明らかに場違いな 戦闘中の光景
1件

この作品は非公開になりました

シロン
文章で気になるところが有りましたので報告します。 2ページ目で 「釣り下げられた突然鉄骨が降ってきた。」 「釣り下げられた鉄骨が、突然落下してきた。」 「今俺がいる地点からは前方だが空腹が耐え切れず
1件
シロン
おはようございます。 文書で気になるところが有りましたので報告します。 256話で「麗に追いつくことを出来ず」を「麗に追いつくことが出来ず」 にしてみては? ここからは感想で~です。 麗さんの音速飛行
1件
シロン
こんばんは、 文章ので気になるところが有りましたので報告します。 639話で「歪に歪んだ間違った魔方陣を使って読んでいるのです。」ですが「歪に歪んだ間違った魔方陣を使って呼んでいるのです。」ではどう
シロン
こんにちは。 読んでて気になったところを報告します。 116話で「 麗はアクティの様子をみていようとしたのだが、シロナがアクティの様子は自分みているから宴会を楽しんで来なさいと提案した。」の一文で「
1件
シロン
こんにちは。 KZKさま。 文章の訂正…? 244ページで 「二人で壁に腰掛けていた。」壁に腰は掛けられないのでは? 「二人で壁に寄りかかっていた。」てのはどうでしょう? 286ページで 「冗談
1件1件
シロン
KZKさま こんばんは。 今読んだ中で文章の間違えや脱字?誤字のコメントしか出来ませんが、よろしければ、読んでみてください。 楽しく読ませていただいており、こんなコメントしか出来なくでごめんなさ
1件
シロン
こんにちは。 51ページの「広昭の体は重量に従って落下していく。」で「体は重力に」の方が良いのでは? 自分なりのいけんですが…(´・_・`)
2件
シロン
初めまして。 いきなりでが、2ページ目の『少年は腰だけ起き上がると』の文章の『腰だけ』より。『少年は上半身だけおこすと』と言う文章のにしてみては?どうでしょうか?
3件
シロン
553ページで『タバコの火を吐き出しながら』は『タバコの煙を吐き出しながら』?
シロン
424ぺーじの『その為には、お前達の強力が必要だ。』は『その為には、お前達の協力が必要だ。』
シロン
411ページで『ルルは家出大人し』は『ルルは家で大人し』