niko
とても素敵な作品でした。 一気読みしてしまいました(^^; 暫く、作品の暖かな雰囲気の余韻に浸って 今度はじっくりと読み返したいと思います♪
10件1件
niko
以前からタイトル名で興味を持っていたのですが、あまりのページ数に途中で挫折しちゃうかも?と躊躇していました。 ですが!!読み始めると止まらな~い\(゜o゜;)/ アッという間に読破しちゃいました~ 鳩
1件

この作品は非公開になりました

niko
完結おめでとうございます。 毎日の更新がとても楽しみでした♪ いつか拓真さんと麻衣ちゃんの新婚生活を覗いてみたいな~ 今は一先ずお疲れ様でした。 素敵な物語をありがとうございました(^-^)
1件1件

この作品は非公開になりました

niko
この作品が大好きで、しつこい!!っていうほど何度も読み返しそのたび、彩星と部長の「今」を脳内で妄想しながらニヤけまくりです( ̄ー ̄) 応援特典も楽しみにしています♪
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

niko
人は大なり小なり醜い感情を持ってる。私もたくさん持ってます。 時にそんな自分が嫌になり卑下したり…だけど、それでも良いんだよ?大丈夫だよ?と言ってもらえたような気がしました。 小雪や佐久間はもちろん二
ネタバレあり
3件