百彪
最近お気に入りの南北朝時代。 それだけでもうストライクなのに、歴史小説特有の重厚さを備えつつ、読み手に解りやすく現代語で表記してあって、筆者様独自の解釈まで添えてあるという。 もっと続きを読みたい!
1件

この作品は非公開になりました

百彪
生きてるみたい!
3件
百彪
三部作の2章という事で。 前作が面白かったもんだから速攻で続けて読んじゃいました(*´ω`*) 徐々に明かされて行く謎になるほどとうなずいたり、マジかって突っ込んだり(笑) 残された謎に妄想膨らまし
1件1件
百彪
第1章読了。 三部作なんですね、これ。 さらっと読むには謎解きがヘビー過ぎておっさんの脳ミソではついてけないですが(笑) 解くのを諦めるとテンポ良く読めて楽しいです(^^) ストーリーが秀逸で心理描
ネタバレあり
1件1件
百彪
面白いです。 私は実年齢が高いので前設定のが馴染みましたが、これはこれで…(*´ω`*) 欲を言えばネタ被りなんて気にせず前作を完結まで読みたかったです。 更新楽しみにしてますね(^^)
5件
百彪
しまった。 (新)に気付かずこっちから読んじゃった。 くそ面白いので新しい方を一から読み直します。

第42話

ジャンル未設定 休載中 図書券利用
8分 (4,582文字)
百彪
面白い。 石田衣良先生の作品を読んだ事はなかったけど、ラノベ初挑戦?なのかな? とにかくハマる。 他の作品も読みたくなった。 ちょっと誤字脱字が気になるけどね。 それを逐一あげつらうコメントもね。
1件

この作品は非公開になりました

百彪
透明感のある作品ですね^^ 情緒的な視点と秀逸なワードセンスが投げ捨てられた宝石のようにキラキラとして、何度も拾い上げたくなります。 素敵な詩集です✨ 特に、『海』が好みでした。
ネタバレあり