初めてファンタジー小説を読みましたが、どっぷりとはまってしまいました( ´艸`)笑いながら読ませて貰ってます、個人的にミハイさんがツボに入ります(≧ω≦)これから3作目読もう
1件
真面目に面白い(笑)(о´∀`о)早く続きが読みたいです(゜∇^d)!!
2件

Contract 最終話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,488文字)
素敵なお話ありがとうございます(*´∀`)
1件
更新の度に拝見してます!とても癒されます(*^_^*)うちにも猫がおりますが、読みながら、こんな所が一緒だあなんて思いながら読んでますよ(o≧▽゜)o
1件

Contract 第9話

恋愛 完結 図書券利用
9分 (5,099文字)
心が苦しいね(。´Д⊂)
1件
素敵なお話しで、胸が熱くなりました(о´∀`о)
1件
毎日少しずつですが読ませて頂いてます!とっても良いお話で、感動させられます。本当に大好き(*´ω`*)
2件
はじめまして、楽しく読ませていただきました!最初で最後のクリスマスの文章を読んだ時は、ん?何かあるな?と勝手に想像してましたがまさか結婚は考えてなかったです(*´∀`)ハッピーエンドで本当に良かったぁ
2件
楽しく読ませていただきました、皆がハッピーエンドで本当に良かったぁ(о´∀`о)
2件

Perfect Crime 第7話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,360文字)
毎日1話ずつですが、楽しく読ませていただいてます!一気に読みたいくらいはまってます(о´∀`о)
1件
桜さん無事で良かったぁU^ェ^U雪は奈央と結婚したんですね!雪は幸せなのかな?楽しく読ませていただきました(о´∀`о)これからも楽しみに待ってますね(=^ェ^=)
1件
こんばんは、婚約者の弟読ませていただきました(о´∀`о)とても素敵なお話で感動しました!私の頭の中には月君てどんな人かな?と勝手に想像しながら毎日読んでました!ありがとうございました(*´∀`)♪
1件1件