大ネコ
登場人物一人ひとりの考察が丁寧に書かれており、とても読みやすかったです。 また人狼の解説も分かりやすく、人狼を知らない方でも楽しめると思います。 登場人物が多いが、ところどころに画像があることで把握し
ネタバレあり
1件1件
大ネコ
本気で泣ける作品でした。 設定がとても細かく丁寧で読みやすかったです。 最初から最後まで釘付けになってしまいました。 繰り返し読みたいと思わせる作品でした。 いろんな方に読んでいただきたい作品です。
1件
大ネコ
ともちゃんルートでお願いします!
大ネコ
完結、お疲れさまでした! 私にとって凄く大好きな小説でしたので、終わってしまうのは寂しい気もしますが、とても楽しかったです!! ほとんど毎日更新されていたので、夜にチェックするのが私の日課でした。
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

大ネコ
スター、ありがとうございます(*´∀`)♪ 久びさの更新にもかかわらず、更新したその日にスターを下さって凄く嬉しかったです!! またのんびりと更新していくので、暇な時にでも読んでみて下さいね!
1件
大ネコ
おかえりなさい!(*´∀`)♪ 潜神様の続編、期待しています!
1件
大ネコ
遅くなってすみません。 宣伝ありがとうございます! 神様を信仰する学校。 平和な日常がたった一日で悲劇になる。 最初の数ページで引き込まれて、一気に読んでしまいました。 主人公の本当の正
ネタバレあり
1件
大ネコ
イベントへの参加ありがとうございます! 遅くなってすみません!! 最終ページまで読ませていただきました。 ほぼ会話で進む小説ですが、会話だけで誰が言っているのか特徴的で分かりやすく、とても読みや
大ネコ
遅くなってすみません!! イベントへの参加、ありがとうございます!! まず始めに誤字を見つけましたので、訂正させていただきます。 20ページ2行目 猫田ではなく猫太だと思います。 そして“
ネタバレあり
1件2件
大ネコ
遅くなってすみません!! イベントへの参加、ありがとうございます! 久々に小説を読みながら泣きました。 短編で読みやすく、作者様の想いが伝わってきました。 とても良い作品だと思いました。
大ネコ
遅くなってすみません!! イベントへの参加、ありがとうございます! 公開されているページまで読ませていただきました。 描写も凄く細かく書かれていて、読みやすかったです。 用語解説集も分か
1件2件
大ネコ
かなり遅くなってすみません!! 今、最終ページまで読み終えました。 ありきたりな内容では無く、オリジナルな展開で、引き込まれました。 行間のスペースや表現など適切で、読みやすかったです。 凄
大ネコ
可愛いですね! 私もウサギ、大好きです(*^▽^)/★*☆♪
1件

この作品は非公開になりました

大ネコ
最後まで読ませていただきました。 最初から引き込まれました。 とても面白かったです。 短いけれど、内容がしっかりしていて、とても楽しめました。 続きが気になります。 これからも頑張ってく
3件2件
大ネコ
最後まで読ませていただきました。 序盤で引き込まれて、一気に読ませていただきました。 薬を騙されて使う羽目になった人の話。 薬は一見便利そうに見えて、とても恐ろしいものということを伝えようとし
ネタバレあり
2件
大ネコ
最後まで読ませていただきました! 婚活がテーマの作品は初めて読みましたが、よく考えられていると感じました。 さくらが婚活を一生懸命頑張っている様子がとても伝わってきました。 序盤から引き込まれ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

大ネコ
まだ二ページですが、続きが気になりました。 続きを楽しみにしています。
1件
大ネコ
最後まで読ませていただきました! 嘘の街という書名から、嘘つきがたくさんいる街なのかと思いながら読んでいきましたが、思っていた内容と全然違って、斬新な内容で、とても良かったと思いました。 嘘の
ネタバレあり
1件2件
大ネコ
最後まで読ませていただきました。 内容はとても面白かったです。 本作のみでは理解出来なかった部分が、多少ありましたが、解説まで読んで、初めて理解出来ました。 解説まで読んでから、もう一度読み
1件2件

この作品は非公開になりました

大ネコ
遅くなりましたが 最後まで読ませていただきました。 今回、レビューさせていただくにあたって、受け売りの言葉も多少あります。 ご了承ください。 まずはじめに、内容は凄く面白かったと思います。
2件
大ネコ
現時点で公開されているページまで読ませていただきました。 改行を上手く使われていて、とても読みやすかったです。 また、設定や内容はとても面白かったと思います。 ただ、展開が少し早い気がしまし
ネタバレあり
2件
大ネコ
最後まで読ませていただきました。 とても面白いストーリーでした。 最後まで読まないと分からないように工夫されていて、とても楽しめました。 巧とヒナの兄妹設定には驚きました。 久々に夢中に
ネタバレあり
8件

この作品は非公開になりました

大ネコ
最後まで読ませていただきました。 もう少し情景描写があると 更に良い作品になると思いました。 例えば小さな小屋の外観などが書かれていれば、実際に想像しながらも楽しめると思います。 しかし、設定自体
2件
大ネコ
遅くなりましたが 最後まで読ませていただきました。 設定内容はとても面白く 身の回りの情景描写が細かく 書かれており 分かりやすかったと思います。 とても楽しめました。 読んでいる途中で誤字に
大ネコ
読ませていただきました。 主人公の個性がはっきりと出ていて とても楽しめました。 弥生ちゃんが可愛くて 見守ってあげたくなりました!! 続きもまた読ませていただきますね。
ネタバレあり
5件
大ネコ
読ませていただきました!! 短いけれど 最後まで読まないと オチが分からないように 工夫されており とても楽しめました。 怖いけれど面白い そんな作品だったと思います。
2件1件

この作品は非公開になりました

大ネコ
今、公開されているページまで読ませていただきました!! スイスの民話「蛇娘」を知らない私でも楽しめました。 次の更新を楽しみにしています。
大ネコ
読ませていただきました。 とても面白かったと思います。 康太と真希が これからどうなっていくのか 楽しみにしています! 続きを楽しみにしています! ただ、一箇所だけ 誤字を発見致しましたの
2件
もっと見る