jijimomo
ラフ まさかのお騒がせキャラ?
3件
jijimomo
P660の最後、 まさかとは思ったけど 面白すぎw
1件
jijimomo
いい~! エリーのかわいさは、 共感できる(^-^) 青春だぁ!
4件
jijimomo
エリー、かわいい! 毎回かわいすぎ! 我慢するの 大変だっただろうな… 先輩の気持ち わかります♪ 続き すごく楽しみです(^-^)v
4件
jijimomo
久々に読みごたえある作品に出会って得した気分です 登場人物みんなイキイキしていて、特に詩子が好きでした
2件2件
jijimomo
最初から読み直して、また夢中になった! 特典、あと1Pまでいったのに、読めなかった…残念
1件2件

この作品は非公開になりました

jijimomo
一気読み、でした~ こんな楽しいコーポ、住んでみたい!
1件1件
jijimomo
泣いた! 感動! コトリ幸せになってね~ それぞれ味があって、登場人物みんなスキ
1件

この作品は非公開になりました

jijimomo
登場人物が味があっていいです。いいところだけではないけど、みんなそれぞれすきです。
1件

この作品は非公開になりました

jijimomo
一気に読みました 美里が頑なで、ホントに笹倉に何も言わないのか、ハラハラしました なんでそこまで笹倉の気持ちを信じないのか、不思議だったけど、合コン帰りの朝に、抱きにくるような男でしたね いつの間にか
ネタバレあり
1件1件
jijimomo
櫻井さんの恋愛、泣いちゃいました(><) でもいい話ですね ステキな恋愛です 明日、目腫れたらどうしよ?(笑)
ネタバレあり
2件
jijimomo
まさか、かなんが… びっくりして泣いちゃいました((T_T)) 最後の最後に、きますね また連載もの、更新してくれたら嬉しいなぁ ワクワクしながら楽しみました ありがとう\(^_^)(^_^)/
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

jijimomo
るー、性格かわいすぎ! リュウもヒロトも男気があって、ナルと慶もやりとりが楽しくて、皆のキャラがいきてました なんだかんだ言ってもレオも優しかったし るーのまわり、楽しい人がいっぱいですね 羨ましい
jijimomo
今読み終わりました! 敵にも正義… それぞれの運命、 切なすぎる!

この作品は非公開になりました

jijimomo
先が気になって、一気に読みました お仕事、試験がんばって下さい また、続きが読めたら嬉しいです(^○^)
2件
jijimomo
高迫さんと中園さんの関係も、いい感じですね~♪ みんな幸せになってくれて嬉しいですヽ(^○^)ノ
jijimomo
携帯小説にはまったキッカケの作品です! 長瀬目線もスキ(*゜Q゜*) ずっと応援しまーす
1件

この作品は非公開になりました

jijimomo
松本タイプ 職場にいます! 行動パターンが酷似 笑えます 有名大卒業 でもちょっと残念な天然くん もしかして、モデルがいたりして…
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

jijimomo
更新ありがとうございます! 早速読みましたぁヽ(^○^)ノ 普段は、連載おいかけるより、完結作品をはまって一気に読むタイプなのですが(笑) secretloveの更新待てずに、~呪文~を読んでしまい、
jijimomo
ウソツキチョコレートを読んで、はまりました 別のも読みたくなって、図書室も一気に読んじゃいました 早瀬くんもウソツキさんも、かほもネコも、登場人物が好感持てて、スキです ありがとうございました(^^)
1件