ありす
きゃぁぁぁぁ\(^o^)/ 大興奮ですがなんとなく感動 してしまいました( ;´p`)
ありす
すごく面白いです(((^^) 続きが楽しみです\(^^)/
1件

この作品は非公開になりました

ありす
地味な嫌がらせ\(^^)/ww 湯飲みに直接お茶っ葉大量に 入れてみるとか( 笑 )← 超面白すぎます(^q^)♪
ありす
全力で幸せになって 欲しいです...(´;ω;`)← 展開が読めないので 面白すぎますヽ(*´∀`)ノ

この作品は非公開になりました

ありす
Tさんの存在が私の中で 大きくなって来てる気がします。w
2件

この作品は非公開になりました

ありす
すごい面白いです(*^^*) これからも 更新頑張ってください♪三
1件

この作品は非公開になりました

ありす
しぇあはうす平成。 まさかこんなのを書いていたとは 知りませんでしたよ(^^ω^^)うふ。 ymytはもちろん好きだけど じまなかさんには負けるわ((ry← 私も、約束の冬桜なんていう小説を 書
ありす
途中から涙で携帯の画面が まったく見えませんでした(;o;) こんなに素晴らしい作品を 読んだのは、多分生まれて初めて だと思います(TT) 私もこれと同じような作品を 書いていますが、永遠に 超せな
1件
ありす
読むたびに奥が深まります(>_<) 最高です(*^^*)

この作品は非公開になりました

ありす
続きふぁいとです(*^^*) 同じような話を書いている者同士、 お互い頑張りましょうね(^^)笑
1件
ありす
面白すぎます(*^^*) 続きが気になりすぎて、夜も おちおち寝てられません(笑←