マリナ
更新楽しみにしています! どうなっていくのか楽しみです(^^)
1件
マリナ
続き読みたーーい(・ω・)ノ
2件
マリナ
没頭して読んでました。 でも、これ以上読むことはできないと諦めました。 1000ページくらいまで読みましたが、斎藤さんと土方さんが大好きです。
3件
マリナ
透さん好きだなぁ… うぅ切ない。
1件1件
マリナ
絵麻のストーリーのときから村瀬さんが好きでした(*^^*)だからとっても楽しいです!
21件2件

この作品は非公開になりました

マリナ
更新楽しみにしています(*^^*) 千尋さんらぶ!
1件

この作品は非公開になりました

マリナ
後日談が読みたくて楽しみに応援しましたが、もう書かれないのでしょうか(*_*)

この作品は非公開になりました

マリナ
徹夜して一気に読みました!でも、ずっと更新されてないんですね。完結しないのかなぁ。悲しいです(´・_・`)