punmai

大好きな作品です!

夜天先生推しだったので、最後までドキドキしながら読ませて頂きました! 夜天先生かっこいい〜♥️最後の数ページ、キュンキュンしながら読みました!!笑 これからの夕映ちゃん夜天先生カップルがとっても気にな
ネタバレあり
17件1件
punmai

素敵なお話でした!

素敵なお話で、あっという間に読み終わっちゃいました! ページを進めるごとにとてもキュンキュンして、読んでいてあたたかい気持ちになりました(^^) 徹くんと葵ちゃんに幸あれ♥
3件
punmai

素敵な作品です!

流れる川シリーズが大好きで 毎回更新されるのが楽しみです(^^) 2人の幸せが続きますように、、、 これからも応援しています。
2件1件

この作品は非公開になりました

punmai
お疲れ様でした!!かすみさんの作品に出会えて、ほんとに良かったと思っています! 素敵な作品をありがとうございました(^^) 『臆病者で何が悪い!』と『雪降る夜はあなたに会いたい』については、私も、非公
4件

この作品は非公開になりました

punmai
非公開になると知り、大急ぎで読みました。雪野と創介の2人が幸せになれてほんとに良かった~!読み進めるたびにキュンキュンしながら読んでました!大好きな作品の1つになりました。 非公開にされるの悲しいです
ネタバレあり
9件
punmai
完結お疲れさまでした(*^^) 毎日ドキドキハラハラしながら 楽しみに読ませていただきました! もっと二人のラブラブな続きが 読んでみたいです~^^!!! お時間ありましたら ぜひ番外編を、、、 お待
4件
punmai
感動したり、でも笑っちゃうところもあって、読んでいてとても心が温かくなりました。書籍化してほしいぐらい大好きな作品です!!ずっとお気に入りに入れたままにしてたので、もっと早く読めばよかったな~(>_<

となりに。

恋愛 完結 過激表現
7時間49分 (281,333文字)
punmai
とても素敵なお話に引き込まれ 続編まで一気に読んでしまいました! これからの2人の未来に ドキドキワクワクです(^o^) 更新楽しみにしてます!!!
3件1件

この作品は非公開になりました

punmai
終始キュンキュンでした(´艸`*) 素敵な作品をありがとうございます!!
1件
punmai
とっても素敵なお話で 心があったかくなりました(*´ω`*) 応援特典も楽しみです!!!
2件1件
punmai
とても素敵なお話で、キュンキュンしながら読ませていただきました(*´艸`*)フフフ これから読む続編も楽しみです!!!
2件1件
punmai
ハラハラドキドキキュンキュン… 楽しく読ませていただきました^^!! 途中すれ違っちゃう2人に切なくなり…最後はお互いの想いが通じ合ってよかった~(*´∀`*) 綾瀬さんのお話も楽しみにしてます!!
ネタバレあり
2件
punmai
一目嫌いシリーズ大好きです(><)!!! 2人が幸せになれてよかった~( ;∀;) ドキドキハラハラ楽しく 読ませていただきました^^ もっと2人のこれからも見たいな~(*´艸`*) ぜひシリーズ3作
6件1件
punmai
アルカロイド本編から切なさやドキドキを感じつつ、楽しく読ませていただきました!!とても素敵なお話にまとまってましたね(^o^)夏月や彩夏も素敵な恋ができるといいな~(*´艸`*)
punmai
二人のなかなか進まない関係にじれったさや切なさを感じつつ、とても感情移入しながら読んじゃいました!たまに伝えてくれる先生の気持ちにキュンキュンしますね(*´艸`*)先生と詩子が幸せになれてよかった~(
ネタバレあり
4件1件
punmai
大きな手小さな手シリーズ 読ませていただきました!!! 葉の関西弁にキュンキュン(〃∀〃) とっても素敵なお話でした!! これからの2人の未来を想像して 幸せな気持ちになりました(´艸`*)フフフ
1件
punmai
課長と華、2人の会話が面白くて毎回笑っちゃいます(´艸`*)フフフ これからも更新 楽しみにしてます!!!!!
2件
punmai
私の恋 読ませていただきました! 悠くんと理子ちゃんがやっと幸せになれてほんと良かったです( ;∀;) 切ない中にも胸きゅんがたくさん詰まっててドキドキしながら読みました^^ 続編ではラブラブな2人が
ネタバレあり
3件1件
punmai
お互いが想い合ってる だけなのに~~(*´pωq) 切なすぎます(泣)(泣) 早く2人が幸せになれますよーに!!
21件1件

この作品は非公開になりました

punmai
はじめまして(*´∀`*) いつもキュンキュンしながら 読ませていただいています! これからも応援していますので 頑張ってくださいね~★ 10ページの朝倉くんの言葉で "浅井"が"朝倉"になっていま
1件

この作品は非公開になりました

punmai
3人の恋模様にキュンキュンドキドキ そして切なくなりながら 三つ葉シリーズ最後まで 読ませていただきました! とっても素敵な作品でした(^^) 今、他の作品も読ませて いただいてます!!! こ
punmai
キュンキュンしながら読んでます!! あっくんとひかるのこれからが 気になる~(´艸`*) 更新がんばってください♪