つぶやき一覧

/_novel_view?w=23516398 書きました。 なかなか邪道な作品(笑) 自分が成長できたのか、はなはな疑問。 まだまだ未熟者です、はい。
『完結しました』 JUNON学園ホラー大賞予選参加作品、どうにか間に合わせてみました。 ギリギリまで落ちを考え抜いた、京間初めての長丁場な完結作品。 読んで頂けたら幸いです。
3件
今晩は。 暑い中、みなさんご苦労です。 中々更新できないのは、お盆なのに残業があるから(笑) 明日も、残業確定…。 ってなわけで、皆さま、お身体にはおきおつけくださいませ。m(__)m
皆様、今晩は!! 日々、熱い中、ご苦労様です! 最近思うのです。 自分のコミュニケーション能力の低さを(笑) そして言葉の難しさを。 人に伝えるのは難しい。しかも相手にどれだけ伝わっているのかも不安になるし。誤解されたら嫌だし。 何も知らない人に分かりやすく説明するのって、さらに難しい。 『言葉』について悩みまくる、今日この頃。 ――――――――――――――――― 『鈴の樹の咲く頃の』 →/_novel_view?w=23278345 よろしくお願
暑い。 暑すぎて、携帯に汗が…
多分、バグっておりやす。 これで大丈夫?な、はず…。
『鈴の樹が咲く頃/_novel_view?w=23278345』 公開しました。 無謀ながら、第4回エブリスタに参戦。 40ページまで何とか頑張ります!
1件
3人で夜勤中。 突然の夜中の電話って、かなりビビる(笑)
あれですなぁ…。 小説かきはじめて、もうすぐ一ヶ月。
うーん、いい題名が浮かばない。
3件
作品かきました。 /_novel_view?w=23242777 よろしく、お願いします。 男の友情?です。
会社の新人歓迎会がありまして…、 酔っぱらった勢いで、副社長(かなり歳上)にタメ口(笑)
Jazz いいね。
夜道で、「終わらない歌をうたおお~」って叫んでいる男子学生。 さっき、「ヒマラヤほどの~」って台詞を聞いたばかりだから、笑えた!
雨の日に、仕事とか、イヤになる。
カレーを食べて、胃が軋むとか…、私、どんだけ胃が弱いんだろ。
初めて、投稿しました! ヨロシクお願いします♪