京間
ものすごく凹んだときに前向きになれる切っ掛けって、他の人からみたら些細なことだったりするんですよね…。 友達から誘われても同情されてるみたいでムカつくし(笑) 素敵な作品を読ませて頂き、ありがと
ネタバレあり
1件
京間
語りべ口調で進む感じがやけにリアルで、怖かったです。 「ひーやぁ」と言いながら読ませて頂きました。
ネタバレあり
1件
京間
一見、なんの関連もないワードが見事に結び付いていて、スゴい、の一言しか出てこないです。  憧れを追う一方で、全てを賭ける覚悟をしているにも関わらず、最後は幸せな感じが溢れていて、素敵でした。
ネタバレあり
1件
京間
荒木 樣。初めまして。 作品、閲覧させて頂きました。 作中の「いい思いでと悪い思い出がせめぎあう」という台詞がかなり印象深く、共感出来ました。 素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
京間
追憶の陰人さん、今晩は。 景色が目の前に広がってくる文章が素敵でした。 この後、どうなるんだろうか?という終わりに興味が引かれます。 閲覧させて頂き、ありがとうございました。
ネタバレあり
京間
徐々に差し迫ってくる恐怖感がマックスになった時の緊張感、リアルで怖かったです。 最後の『本だし』にホッとしました。 面白い作品を読ませて頂き、ありがとうございました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

京間
柚木さん、今晩は。 作品、拝見させていただきました。 「あぁ、確かに」と共感させる内容でした。 昔は良かった、ってよく聞きますけど、それって結局昔の自分に対しての憧憬みたいな感覚なんだよな、って
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

京間
作品読ませて頂き、ありがとうございました。 自分自身、身近な内容だったので、創造しやすくて、楽しませていただきました。 最後、DVDが復活できて良かったです。 友情って良いっスね!
ネタバレあり
京間
ヤバイ!! 結構、はまりました(笑) プリンか服か、選べなくなったら、どうしよう(笑)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

京間
黒いやつが『愛のキューピット』として題されるとは…。 ギャプをたんたんと語る彼女にも笑えました。 なので、少し最後がもったいない気がしました。 (あくまで個人的な感想っス。上から目線ですいません
ネタバレあり
京間
読んだ後、背中がゾクリとしました。 今年はプールにいけないかもです(笑)
ネタバレあり
京間
幽太のキャラクター、かなり好きです。
ネタバレあり
1件