花梨
ストーリーに基づきながらも、自由な発想と予想外の展開に最後まで釘付けでした。現代女性が共感出来る、素晴らしい作品だと思います。続編がとても楽しみです。
2件1件
花梨
めちゃ面白い!シリアス、BLのジャンルを問わず短編だけに読みやすく、色んな登場人物のお話が読めてお得感も満載です!!新選組好きの皆様には是非オススメd(^_^o)
2件1件
花梨
烝さんの魅力が満載の素晴らしい作品ですね!*\(^o^)/* 高い知識力と魅惑的な文章力…世界観に引き込まれてしまいました(*^◯^*) 更新が待ち遠しいです(≧∇≦)
7件1件
花梨
私はある程度読み進めてからしか評価はしないのですが… 面白いやないかぁーーーーい!!(≧∇≦) 犬猫設定も惹かれる発想ではありましたが、何より読み進めていく内に丁寧な描写故に読み手の心に深く染み
3件3件
花梨
ちょ、マジで超面白いやないかぁ~い!(≧∇≦) 全てのキャラがいい味出してて、甲乙付け難し!! 続きが気にな~る!俺は大好きだ~(*^◯^*)
2件3件
花梨
きゃ~!うちのすーさんだぁーーっ!! すっごい嬉しいです!有難う御座いますぅ~!!(#^.^#) いやホントにね、年を聞いても即答出来るのは20代までね(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

花梨
こんにちは(*^◯^*) 私も再度こちらに…すみません( ̄▽ ̄) 規制があって不便になりましたもんね、何かありましたら、どの作品のコメント欄でもどこのレビューでも、コメして頂いてかまいませんよ(
花梨
素敵です!(≧∇≦) べろりんとか鎖骨とか、白い肌に程よい胸板! そして極め付けがちょい派手着物(はだけ感もサイコー!)とアクセのチェーン(*^◯^*) 色っぽさを強調して、イイッ!すんごいエ
1件1件

この作品は非公開になりました

花梨
美剣士、剣豪、それは貴方の為に存在する言葉です(*^◯^*) 萌えます!ダンダラ羽織りが良くお似合いです、◯◯さぁ~ん!(((o(*゚▽゚*)o)))しゅきぃ~
1件1件

この作品は非公開になりました

花梨
くおーっ!ひゃあーっ!かっくいーっす!\(//∇//)\ すみません!私には愛しのすすむ~んにしか見えません~(≧∇≦)スキッ!
1件1件

この作品は非公開になりました

花梨
おおっ!無茶振りの「切な系」を再現してくれてありがとうございまする(*^◯^*) 素敵よ~!ピンクの髪カワユス(≧∇≦) 私女性を描くのが苦手だから、羨ましいわっ!(つД`)ノ
花梨
平助君にギャップ萌え~(⌒▽⌒) スイッチ入ると鬼神の如くってとこが面白く、藍ちゃんの度胸の良さも惹かれます( ^ω^ ) 更新が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
ネタバレあり
57件

この作品は非公開になりました

花梨
バッドエンドではありましたが、とても感動致しました! 素晴らしい作品に出会えた事に感謝しております(^◇^)
ネタバレあり
4件