つぶやき一覧

明けましておめでとう御座います。 今更ですがww クリスマス時期&年末年始シフト詰め詰めで何とか乗り越え、今は地道に亀更新を続けさせて頂いております( ̄∇ ̄) 年末にやっと1作品が完結を迎えました。 他作品はいつ完結するのやら…まだかまだかと待ち侘びていらっしゃる読者の皆様、本当に申し訳ございませぬ(;ω;) どうか寛大なお心で今年もお付き合い下さいませ~。゚(゚´Д`゚)゚。 益々寒くなって参りました。 皆様お風邪など召されませぬよう、お身体御自愛下さいね~(*'▽'*)
3件
超短編読み切りを書いてみました。んで、初めて妄想コンテストに応募してみましたww タイトルは仰々しいですが、まぁ内容はお笑いみたいなものなのでよろしければお気軽にお読み下さいませ~♪(´ε` )
1件
おはようございます、久しぶりの近況コメントです。もしも…の場合に備えて書かせて頂きました。今、熊本を震源地とした地震が頻発に起こっているのは皆さんご存知の事と思いますが、私が暮らす所は海を隔てた近隣です。側には普賢岳と眉山がありまして、地震の影響で少し前から崩れかけてるらしいのですが、昨夜よりの雨に伴い土砂災害警戒が発令されました。予報によれば暫く雨の日が続くようなので、今後どの様な被害が起こるのかわかりません。ですので…もし不測の事態により、更新が止まってしまったら…完結を楽しみにして下さっているファン&読者の皆様、どうぞお許し下さいませm(._.)m
2件1件
こんにちは、亀更新の花梨です。 楽しみにして下さっている皆様にはいつもご迷惑をお掛けしております。 にも関わらずこの度、新選組BLというものを書いてしまいました。 R指定作品です。興味のある方は一度御賞味下さいませ( ´ ▽ ` )ノ エロいのなら頑張れるのに…う~む…
4件
先日ある見知らぬ方から、作品のキャラがよろしくないというご意見を頂きました。 これは投稿されてるクリエ様方なら、誰しも経験された事があると思いますが…正直、私は趣味で書いてるだけです。要らぬお世話ってのが正直な感想です。 趣味で書いてるんですよ?プロになりたい訳じゃないんで、直すつもりもありませんし作風を変えるつもりもありません。 それで楽しみにしてます、と最後に括られても…気に入らないなら読まなきゃいいのに、と思うだけです。 カチンと来るコメに対し、皆様はどのような対処をなさっていますか?
1件23件
皆様、あけましておめでとうございま~す!(≧∇≦) 後半亀更新になり、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m 完結が見えてる作品が幾つも控えているのですが、なかなか進まずもどかしく思われている読者様も沢山いらっしゃるのではと、反省しきりで御座います(つД`)ノ とは言え、今年もリアが忙しく… なので、完結に近い作品を優先に更新していこうと思っております(^ω^) 短い挨拶で恐縮ではありますが…今年もよろしくお願い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ
3件2件
こんばんは~台風上陸間近ですね~!皆様如何お過ごしでしょうか?(*^◯^*) 私事で大変恐縮なのですが、明日~明後日以降から数日間、更新をお休みさせて頂きます(>人<;) すぐに復活予定ではありますが、その間のコメ返等も致しませんので、申し訳ありませんが暫しお待ち下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m
3件
こんにちは(⌒▽⌒) 緊急報告です、この度『御曹司はストーカー!?』が強制非解除と相成りました(((o(*゚▽゚*)o))) 長かった…何度も何度も書き直し、漸く再開に至りました。 ですが、今回はR18指定させて頂いております。 だってサブカテゴリは大人の恋愛ですよ? 気にしながら抑えながらの執筆は出来ませんし、したくありません。 該当される皆様には深くお詫び申し上げますm(_ _)m
1件
初めて短編を完結させた状態でUPしました。真面目に書いたつもりですが、いつの間にやらいつもの調子になりR18になりました。すみません…(ーー;) 人外生物と女子高生の恋、シリーズ予定です。よろしければご覧下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
1件
えーこの度、未成年の読者様にコメ返し&ヘム隊広場として、『地獄の沙汰も萌え次第』を開局致しました(#^.^#) ジャンル小説って間違っちゃったけど、エッセイ扱いです。投稿し直すのが面倒で…すみません(>人<;) 良かったら覗いてみてね?絡んでくれたらすんげえ喜びます、マジで( ´ ▽ ` )ノ
1件
最近ふと、前に屈むのが苦しくなっていたのには気付いてた。 くしゃみをしても腹がツる、咳をしても腹がツる、寝てる時にも足がツる。 これって運動不足じゃん? 何て思いながらも贅沢はせず、しかし大好きな米と麺は毎日摂取し続け… ついに来ました、健診日。 尿検査だったり血液検査だったりがありーの、当然身長体重ウエスト測定までしーの… おば様方の「やだわ、0.5増えちゃって」なんつー雑談も耳に入りつつ、さてあちきの番。 「げ、」とかつい声が出たよ。そしたら測定係りの細いおばあ様、「もしそれにアレならもう1回…」追い討ちかけて下すった(・・;) ええー…同情?そんなん優しさじゃなくて、晒
年が明けてから執筆が滞り申し訳ありませんでした。 実は飼い猫が正月早々身内の車に轢かれて壮絶な死を遂げ…思い出す度涙が止まらず、小説を書く気分にはなれなかったのです。 ですが、今日やっと向き合う気持ちになりました。 楽しみにして下さっていた読書の皆様、大変お待たせ致しました。 本年もよろしくお付き合い下さいませ( ̄^ ̄)ゞ
2件
今年も後わずかとなりました。 皆様には大変お世話になり、本当に楽しい1年となりました(^∇^) こんな私ではありますが、来年も宜しくお付き合い下さいませ☆~(ゝ。∂) 良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ
1件4件
近頃益々お寒うなりましたが、皆さん風邪などひかれてませんか?(^-^) えと、ファン登録やレビューやコメをして下さった皆様、大変申し訳ありません! 此度のコメ機能の制限、めっちゃ不便ですね~お礼コメが出来ないなんて… 良い方法はないものかと模索しながら、一先ずこの場をお借りしてお礼を述べさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
1件4件
【ガイドラインについて2】 優柔不断ですみません。 ギリギリまで迷い結局全年齢対象作品につきましては、このままでいきます。 折角今迄強制非を乗り越え修正して解除されたのに、先に諦めてはいけないな、と。 プロフィール文の記載も変更してあります。 お騒がせ致しまして申し訳ありませんでした。
1件
【ガイドラインについてのお知らせ】 24日より施行される18歳未満の皆様における閲覧の有無ですが、本日深夜を持ちまして全ての作品を対象とさせて頂きます事をお知らせ致します。詳しくはプロフィール文に記載しておりますのでご覧下さいませ。・゜・(ノД`)・゜・。
1件3件
審査ガイドラインについてですが、うちの子(作品)達…マズイです、全部引っかかりますΣ(゚д゚lll)既に年齢制限を受けたものが2作品、強制非が1作品あるのですが…残り3作品全て恋愛要素が含まれてますのでガイドラインの意向に従うとなると、期日以降はR18指定確実確定です。ただ今回設定予定の内容では、18以下の方が読める人気作品って殆どありませんよね?ミステリーやホラーで『死』に関するお話しは付きものですし、恋愛ではキスの描写すら厳しいとなると…淡白な小説にどれだけ魅力があるのでしょう?小説ってドキドキ、ワクワク、ハラハラ、ウルウルと感情を揺り動かされてナンボじゃないですか?興味がある文面を想像や
1件16件
スマホもうヤダ‥‥(つД`)書き込む画面が狭いのに、左上に『戻る』ボタンがあってうっかり触れると、一生懸命書いたやつが一瞬でパァになる~!結構しょっ中やらかす(T ^ T)今さっきも『雷音』もうちょっとでってとこで!んがーーっ!同じ文なんて書けんわーーーー!!←発狂中( ̄Д ̄)ノ
すみません‥‥『御曹司‥』は、強制非解除ならずでしたm(_ _)mまた手直しして再トライさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
1件
『御曹司‥‥』は訂正して申請中です。大幅なストーリー変更を避ける為に、少しだけ柔らかくしたつもりですが、どう評価されるかはわかりません。これでダメなら『大人の恋』でもっと過激なものは、どうなんだって話しなんですけど‥‥。その時はまた構成自体を考え直します。
1件
最近某社スマホに機種変したのですが、勝手が解らない以前に、動きがガラケーより重い重い!何故だあ!?機種変の意味無しT^T
1件
『寂しい月』は以前からでしたが、この度『えげつな世界』も閲覧に年齢制限がかかりました。手直しすれば良いのでしょうが、このまま進めたいと思っています。閲覧出来なくなった読者様には深くお詫び申し上げます。