この作品は非公開になりました

ユウ
切なくて。 切なくて。 泣きました。 私も死を迎えるお話は苦手ですが、この作品は特別です。 きっと二人は生まれ変わってもまたお互いをえらぶだろうから… 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件
ユウ
完結おめでとうございます!! 読み応えのある長編作品でした☆ また一つ毎日の癒しがなくなってしまい、ほんとに寂しいですが… 最後の終わり方も素敵でした。 これからも応援しています☆
ネタバレあり
1件
ユウ
双葉さま 完結おめでとうございます。 嬉しいような、寂しいような… ほんと、切なくビターなお話でした。 またいつか、産まれてきた命のその後のサイドストーリーが読みたいです。 次の命は幸せでありますよう
ネタバレあり
1件5件
ユウ
完結おめでとうございます!! 毎日の更新が楽しみだったのでちょっと寂しくなりますが… とっても素敵な、切ないストーリーです。 たくさんの人に読んでもらいたい作品なので、ネタバレなしでレビューさせてい
3件1件
ユウ
完結おめでとうございます。 良かった。 本当に良かった。 切なくて何度も泣きました。 哀しみを乗り越えた二人がずっとずっと一緒にいられますように… 素敵なお話をありがとうございました。
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

ユウ
素敵な切ないストーリーで続きが気になります。 happyendになるといいなぁ(^^) これからも応援しています。
2件1件
ユウ
切なくて甘酸っぱい… とっても素敵なお話しです。 初恋を思い出して癒されました。 ぜひ皆さんに読んでいただきたい作品です。
4件1件
ユウ
一言 切ない。 何で18禁なのか、勿体ないです。 今後の展開が気になります。 更新、楽しみにしています。
ユウ
完結おめでとうございます! 今回の作品も現代社会のブラックな部分に問いかけてるような、とてもかんがえさせられる作品でした。 こんな機械が本当にできたら、冤罪も犯罪も減るでしょうね。 近い未来にできます
ネタバレあり
ユウ
完結おめでとうございます! モバスペから大好きな作品で、何度も読み返していました。 新作、とっても嬉しいです。 またみんなに会える、そんな気持ちです。 これからも応援しています。
ネタバレあり
2件1件
ユウ
実在すれば再犯率は下がるでしょう。 少しでも犯罪が減少すれば、悲しい思いをする人が少なくなる。 近未来、本当にできるといいと思います。
ネタバレあり
1件1件
ユウ
完結おめでとうございます! 毎日楽しみにしていたので、嬉しくもあり、寂しくもあり。。。 今年は満開の桜を見るとこの作品が浮かぶと思います。
1件
ユウ
涙がでました。 私もこんな子供に育てたい。 母に会いたくなりました。
1件1件
ユウ
本当に実在してもおかしくない、リアリティー満載のホラーミステリー。 すごく面白くて一気に読みました。 続きが楽しみです☆
ユウ
初めまして☆ 読んでいて自分も頑張ろうという気持ちになれました! 応援しています。(^^)
ユウ
面白くて癒されます! 私も頑張ろうと思えるステキなエッセイです☆
ユウ
初コメント失礼しますm(__)m 嫁ちゃん 偉い! うちも同じく三兄弟。 そして同居… お兄ちゃん12才、双子弟9才 この年になってもやっぱり色々あります(涙) お互い頑張りましょう(^^)v
ユウ
怖くて面白い!! うわぁ。一気読みしました! 蓮の花さんのホラーは描写、人物像、ストーリー全て魅力的で引き込まれます。 スマホ、慣れましたか? これからも応援しています(^^)\(^^)/
1件1件
ユウ
コメントありがとうございます(^^) LINEの招待が怖くなりそうです。 これからも応援しています。
ネタバレあり
1件1件
ユウ
前回とまた違った内容で、すごく面白いです。 また1日の楽しみが戻ってきました。 前回の作品を読み返しながら読ませていただいています。 暑い日が続きますが、体調に気をつけて下さいね。応援しています(^
1件
ユウ
完結おめでとうございます! 泣きました。 スマホに変わってから大変だったと思います。 本当にお疲れ様でした。 協力してくれた娘さんに感謝です。 お陰で素敵な作品を最後まで読む事ができました。 私
1件
ユウ
とっても面白いです!(^^) ホラーなのに切なくて、ドキドキしながら読んでいます。 これからの展開が楽しみです☆
2件1件
ユウ
初めまして☆ うちの子供も双子なので楽しく読ませて頂きました。 お兄ちゃん、チビ1、チビ2の三兄弟。 これからも応援しています♪ヽ(´▽`)/
ユウ
すごく面白いです!! これからどうなるか楽しみ(//∇//)
1件1件
ユウ
待っていました!! すごく面白くてハマります(//∇//) 応援しています!
1件
ユウ
ずっときんぎょを読んでいたので、今さらですが読ませて頂いています! 子供たちが変わると未来が変わる。 確かにそうですね。 日本の、世界の未来が良いものになりますように…
ネタバレあり
2件1件
ユウ
新作、お待ちしていました!! すごく面白いです(^-^) これからも応援させて頂きます!
1件
もっと見る