つぶやき一覧

また勝手にログアウトされてた(^^;) で、またログインし直して入れた なんだかなぁ?(-ω-;)
1件
昨日まで普通に入れたエブリ、今朝は何故かログインし直さなきゃ入れなかった 何故勝手にログアウトされてたのか?(・ω・)
1件
(o´∀`)b⌒☆ありがとうです フォロワーありがとうです
1件
(o´∀`)b⌒☆ありがとうです 明日から10連休!!(゜Д゜;) 嬉しいような嬉しくないような?
2件
エブリがリニューアルして、まだ慣れるのに手間どってます(^^;) そんな状況にもかかわらず(o´∀`)b⌒☆ありがとうです
3件1件
2/7~17まで入院します 手術は9日です(ΦωΦ)
1件
Jアラートが配信された。 北朝鮮がミサイル発射したって∑(OωO; ) 東北地方の方向でミサイル通過したって。 着信音で心臓バクバク
1件
朝にスマホのデータ量が上限で止まって焦った (・_・;) てか胃がまだ痛い、どんだけスマホ依存か(笑) エッセイは毎日だし、ゲームも毎日だし 念のため1ギガ追加購入した…でももしかしたらまだデータ量大丈夫なのかなぁ??(-ω-;)
1件
昨日スマホにしました(≧▽≦) 悪戦苦闘中です…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
6件1件
最近気温高くなったら…夜、ミー🐱以外は外に出かけます 布団の上にはミー🐱だけとか多い(゜Д゜) 布団の中に入るのは冬だけで、なんとなく寂しい気がする
3件
12時25分の地震、大丈夫でしたか?( ̄▽ ̄;) ちなみに職場の休憩室12階で震度1でビビりました( ̄▽ ̄;) 宮城までくるとわ…ビックリ
1件
今年もお世話になりました(^▽^) 来年もお世話になります よいお年をー 喪中につき、新年の挨拶は控えます( ̄▽ ̄;)
2件
2015年内は30日迄仕事(T-T) 休みは31日から1月3日です 喪中につき、新年の挨拶はパスで(-.-) ※怖い番組で学校の怪談検証の見てたら…右手シビレた( ̄▽ ̄;) 見えないけど感覚的に分かります
1件1件
気がつけば…あの日からアッという間で、今日は父親の四十九日法要と納骨です
4件
閲覧、スター等ありがとうございます(ΦωΦ) 14日から18日まで仕事で帰宅が夕方になるのでお礼のコメントがおろそかになるかもです
3件
5時49分の地震、大丈夫でしたか??
4件
早朝に大雨特別警報のメールが9こ入っててビックリ( ̄▽ ̄;) うちは山で、土砂崩れするとこないし川から離れてるし大丈夫です 雨は止んだんで犬2洗いました 猫たちも無事です 明日から出勤です…健康診断がヤバいΣ(゚Д゜|||)
4件9件
閲覧、スターとレビュー等ありがとうございます 日曜に父親の葬儀終わって…あとは時間が気持ちを癒してくれるはず 元気になるには少し時間がかかるかなぁ……
4件
父親へのお悔やみのコメントありがとうございます 優しい心使い感謝いたします
6件2件
明日父親は空に還ります …暫く休もうかと思ってたけど、逆に何かしてないと辛いので休みません
4件5件
今朝5時半父親が亡くなりました 暫く休みます(ΦωΦ)
2件7件
昨日は、あまりにもマイナス思考に陥ってしまった( ̄▽ ̄;) まぁ…生きていればいつかは逝くから仕方ない事。 ただ父親の場合、ガンを患って…な事。 なるようにしかならないから、それなりに頑張ってたいp(^-^)q 今日は上向き思考です
5件1件
23日に、また父親が入院しました。 いまは直腸ガンと肝臓ガン患ってます。 昨日病院から帰宅した母親が"医者が、好きなもの食べさせていいって" "会わせたい人がいたら、いまのうちに会わせて下さいって…" どうやら、最期が迫ってきているようです…。 相変わらず兄一家はあてにならず。 胃がギリギリ痛いです 寝つけなかったり…します 精神的にまいる…
3件2件
今日、携帯を機種変更しました(^o^) スライドタイプのF-09Cが不調なんでF-07Fにしました…ガラケーからガラケーです(笑)
4件
昨日まで不調だった携帯 (゜Д゜) ショップに行って店員さんに相談して…機種変を考えたほうがいいかもしれないってΣ(゚Д゚lll) メーカーのカタログ持ち帰り悩んで寝て…(笑) 職場で何気に電源いれたら大丈夫そうだった で、この文章ポチってます(´▽`) 万一は機種変かもだけど、まだ使えそぅ
4件
また携帯が不調( ̄▽ ̄;)11日から…今朝も不調なんで仕事帰りにショップに寄っていきます (T_T)
2件
るーさんからバトンタッチ(^-^)(^-^) 1・身長は? 150ぐらい 2・髪型は? ショート 3・好きな髪型は? ショート 4・目について語って 二重じゃない… 5・顔について語って 普通? 6・誰に似てる? 分からない 7・1日で好きな時間 寝てる時(-_-)zzz 8・自分はどんなふうに見えると思う? 黒 9・送り主のことは好き?( ´艸`)な・い・しょ 10・送り主の第一印象は? プチ動物園 11・送り主との出会いは? エブリスタで(´▽`) 12・送り主をどう思う?動物好き仲間(ΦωΦ) 13・送り主を動物に例えると? カピバラ(´▽`) 14・恋はしてますか? な
3件2件
交流のあるクリエさん、14時28分の地震で被害等だいじょうぶでしたか??(゚Д゚lll) 津波の心配はないみたいで…良かったです
3件8件
夕方、雷雨で雷がすごく轟いたら…チャタオ🐱はコタツのテーブルの上に逃げて ε=ε=(ノ≧◇≦)ノ マオ🐱ちゃんは台所に走ってきた ミー🐱は居間の茶箪笥わきに丸くなって寝てて、そら🐱はコタツの中に入った( ̄▽ ̄;) 猫は犬よりビビりさん いま(19時)は皆外に出てます 強風になってきたのに…
4件3件
13時44分にやっとメールアドレス変更の登録返信メールがきた(・∀・)…てか、メール設定で1ヶ所チェックしなかったからメールが届かなかった…という( ̄▽ ̄;) お騒がせしましたー(笑)💦💦
3件13件
もっと見る