キラ准将
おもれぇ 因みに……バイ&腐男子でっす(真顔
6件1件
キラ准将
223ページ読んだ時ちょうどHTTの曲聴いてた(笑)

この作品は非公開になりました

キラ准将
な、なに!! 呪いのスキルだと?! それは俺のエクストラスキルのは((殴られました 面白いです!応援しています!
キラ准将
脱字発見しましたのでご報告 23ページ恭介の「なにをいう。」が「なにをう。」になってましたよ。 いつも読ませて貰ってます。 更新頑張って下さいね 待ってます
1件
キラ准将
390ページのゆうやの「そうか、それは不思議だよな」が「そうか、それは不思議たよな」になっていましたよw それにしても……日向可愛いぃぃ
1件

この作品は非公開になりました

キラ准将
表紙を優心さんに描いていただきました! ありがとうございます!

この作品は非公開になりました

キラ准将
とてもいい作品だと思います。 少しテンプレになりすぎな気もましたが物語としてはしっかりまとまっているのでいいと思います。 提案なんですが……この作品のような短編を沢山作って短編集を作ってみては?
4件

この作品は非公開になりました

キラ准将
表紙かっこい!w ネカマスター★読み応えがあり読んでいて楽しいです! 頑張ってくださいね。
13件

この作品は非公開になりました

キラ准将
チワワちゃんわかりやすいなw 読んでいて楽しいです。 更新お疲れ様でした。 ドMな彼女の方も更新頑張って下さいね~w
6件

この作品は非公開になりました

キラ准将
更新お疲れ様でした。 ちょっとだけ誤字を指摘させて下さい。 198ページ傷後になってますが正しくは傷跡or傷痕です。 ちなみに前者が常用熟語です。 内容は練りに練った内容になっていてとても読みごたえ
7件

この作品は非公開になりました

この作品ででてくる携帯サイトは、E☆かな?ww 期待してます! 頑張って!
1件

この作品は非公開になりました

えーロー描写期待以上です! niceです! 今度は晴明の彼女(楓ちゃん)出したげてww 次の作品読んでみます。 更新頑張って下さい
1件

この作品は非公開になりました

第二部スタート!!いぇい! 旅行編楽しみですわ~ww もっと濃い内容に出来ない? えーローな描写とかww しなくても面白いから応援しているよー
1件

この作品は非公開になりました

キラ准将
完結おめでとうございます。 第二部楽しみにしています。
1件

この作品は非公開になりました

過去編完結おめでとうございます。 過去編は悲劇でしたがこの先いい展開に繋がるといいなww
2件

この作品は非公開になりました

おぃww HA☆GA帰れww 紅連は、苦労しているから許すww
キラ准将
おのれ策士めww 俺にもポンポンさせろー!
1件

この作品は非公開になりました

キラ准将
惜しい! 1675ページ 紅連セリフ「奴を殺しには」になっています 「奴を殺すには」に修正お願いします。
4件

この作品は非公開になりました

キラ准将
盗聴?このタイミングで盗聴という言葉は、日本語として間違っていますよ。 この文脈で使うなら録音が正解ですよ。
キラ准将
保志さんナイスチョイスww 個人的には、キラボイスでよろしくしたいww っあ!!ww俺たかぽんと一緒だww