つぶやき一覧

こんにちは^^ 調子にのってエブ活2回目の近況コメントを書きました。 たぶん秋のせいです。 奥山に 紅葉ふみわけ 鳴く鹿の 声きくときぞ 秋は悲しき (猿丸大夫) 有名な小倉百人一首のひとつが妙に胸に沁みる今日です。 お二人への応援の気持ちは1ミリも変わりません。むしろ増す一方^^ だけど。すいません。 いまさらですが。 私なんかが何ですが。 やっぱり退会してほしくはないのです。どうしても。 理屈抜きです。どうしても。
16件31件
《こっそりバトン》 桜井あゆみさんにいただいたバトンをしてみました~^^ 製品名:でん(短歌カテ) 対象年齢:おいくつでも^^ 主な機能:歌を詠む < 酒を呑む 特徴:こよなく酒を愛します ★あゆみさんにおススメのお酒 →ジャマイカ・ジョー(ラムカクテル) →ねこ娘の梅酒(米焼酎) 主要動力源:日本酒 保証期間:ほろ酔いと酩酊の間 【確認する事】きょうはもちろん呑めるよな? 五日酔いまではなんとかします^^ 【正しいご利用法】宴には必ず連れてってください 【以下の動作方法】 話す:気になる銘柄を教えてやってください。尻尾を振ります。 誘う:↑を置いている店に連行してく
5件26件