モナカ
レビュー失礼します! うわぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ2人共可愛すぎる///!!!リボン+ネクタイな2人素敵ですぅぅぅ!!!(^//^) 亜梨沙姫///!!!!亜梨沙姫のかわいさにやられました////アカ
ネタバレあり
1件
モナカ
筑夜美くんんんんんんんんっっっ////!!! おかえり!!!待ってたよ!!!戻ってきてくれて嬉しい///!!!筑夜美くん大好きだぁぁぁぁぁっっっ!!!!!←←← うわぁぁぁぁ叫ぶだけのレビューでご
モナカ
深夜からすいません!失礼します! うをぉぉぉぉぉくりすちゃん待ってました!!(^//^) くりすちゃん一目惚れでした///!!← 見た目も喋り方も服もなんかもう全てがツボですっ//// ぜひうちの子
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

モナカ
イメイラお願いします! 髪→前髪はセンター分けであごぐらいの長さ。後ろは胸の下ぐらいの長さ。ストレートだけど、毛先だけ内巻き。色は黒。 目→こげ茶 服装→黒とか青のふわっとした服をよく着るよ
モナカ
あーちゃん(*^^*) 恋愛についてなんだけど、私も白紙にしたいなんて思ってないよ! 私も自分の小説に書いた通り、関係を白紙にするんじゃなくて、ちゃんと付き合っているっていう報告をして、ラブラブさせた
ネタバレあり
1件
モナカ
レビュー失礼します! 「冷雫ちゃんかぁ!また可愛い子が入ってきたなぁ(´∀` )」と思って見ていったら……なんと男の娘////!!! すっかり騙されちゃったぜ☆← 可愛い可愛い男の娘、大好物よウフ
1件
モナカ
レビュー失礼します! うをぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉっっ////!!NEWリッカくんついに登場ぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉっ///!!!← うさ耳カチューシャのリッカくん可愛すぎて吐血しちゃうウヘヘ(
1件
モナカ
うぎゃぁぁぁぁっ///!! 可愛いぃぃぃぃぃっ///!!! ちょ…//!沙恭くん 可愛すぎるっっ! その照れ顔 カメラに納めたi((殴 紆恭ちゃんGJ ///! 叶羅のこと 可愛く描いてくれて
モナカ
あぁぁぁぁっ///! 紆恭ちゃん 可愛いぃぃぃっ///!! ブラコン最高☆ ブラコンブラコンブラコンブラk(( 沙恭くんの事でキレると 大変な事になっちゃうんだぁ… キレるところ見てみたi((←
2件

この作品は非公開になりました

モナカ
天馬と剣城が どうなっちゃうのか 気になる! 白竜と太陽も 登場して… 一体どうなるの!?(゚Д゚)← 続き 楽しみにしとくねっ(*^▽^*)!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

モナカ
147P~149Pの話について! 黒桜ちゃん… 悩んでたんだね( ; ; ) 友達と被ったら 嫌だよね(>_<) 私だったら Bちゃんに言うか、 Bちゃんに言わずに Cくんの事思い続けるか
10件