この作品は非公開になりました

ののちゃん・・・(;´Д`) あぶなすぎるよ!! ひーちゃま…苦労したんだね…過保護にもなるってば…
1件
何回読んでも(*≧∀≦*)やっぱり良いなあ…このお話し…すごい!! 好き(//∇//)聖ちゃん!!成様…おめでとうございます♪子供ができたら…ばあやとして働きたい!ベビーシッターは任せなさい!!ヽ(*
5件

この作品は非公開になりました

ののちゃん・・・(;´Д`)八つ当たり…ひーちゃまはおーちでののちゃん説教集作成中かなあ…いや…たぶん…まだ…マーキング中かもしれないな…出没…数学科辺りに…(  ̄▽ ̄)つづき楽しみにしてまあす。(*
1件
しーなさん…可愛い…(*≧∀≦*)カムバック…泉!! 朝御飯買って帰ってこないかなあ…
2件

この作品は非公開になりました

ひーちゃま(/▽\)♪ステキ ののちゃん・・・(;´Д`)色男祭り 花火大会デス。うふっ(/▽\)♪ お盆だあ~♪・・・(;´Д`)あ… 仕事いきまあす。更新のごほうび♪楽しみに…頑張ってきます。
2件
二人の距離が早く縮まりますように…せつに…幸せになってほしい… そして♪夢のようなコラボを…(/▽\)♪見てみたいのデス。
4件1件
勢揃いだあ~♪(/▽\)♪ 更新楽しみにしてまあす。(*≧∀≦*)
1件

この作品は非公開になりました

ひーくん!!新星あらわる…(/▽\)♪…イケメン祭り♪(><*)ノ~~~~~
1件1件

この作品は非公開になりました

チャラ…ずっこい(ズルい)(`へ´*)ノ…ののちゃん…卒業まで…弄りますモードなのね(/▽\)♪ うふっ(/▽\)♪それも良い…かな?
1件

この作品は非公開になりました

誘拐…とは…(><*)ノ~~~~~ 聖ちゃん…それ…犯罪だわ♪ もう…ののちゃん…かわいい♪ チャラ!!ヽ(*´▽)ノ♪成宮オートに確保!!
1件

この作品は非公開になりました

ののちゃん…お届けモノ?!それとも(/▽\)♪ハンティングされた?…成宮オートからの視線がヽ(*´▽)ノ♪…楽しみ…(聖ちゃんの…天然ツッコミとか…) チャラセンセ(/▽\)♪白河センセぐっじょぶです
1件3件
良かった(><*)ノ~~~~~ひなちん美味しいごほうび♪食べてね…ヒロくんは抱き枕帰ってきたから…ゆっくり休んでね♪…とにかく…良かった(><*)ノ~~~~~
2件1件

この作品は非公開になりました

うふふ(/▽\)♪…やっぱり…ねぇ 良いです。!! つづき楽しみにしてまあす。(*≧∀≦*) ちなみに…私は…数字とは仲良くできません…チャラセンセ(/▽\)♪泣かせの生徒になる自信満々…
1件1件

この作品は非公開になりました

うふふ(/▽\)♪な香りが~♪ やはり…どSな感じ…木村君もいーですねぇ♪…チャラは…センセ(/▽\)♪してるけど…大人の余裕でののちゃんゲット(捕獲)しそうだしあー楽しみ…わくわくでつづき期待してま
1件

この作品は非公開になりました

何だろう?何がじょーずなの!! 先生してるチャラ(><*)ノ~~~~~カッコ良いです。(/▽\)♪ 目指せ!!80点!!ヽ(*´▽)ノ♪この先が楽しみです。
1件1件
そうだったのですか!!完結表示だと…更新通知メール無いんですね…知らなかった…(>_<)…知らない事…多いなあ(>_<) ソラちゃん…☆キラりん☆じゃなくて…名前で呼んであげて!!…絶対!!どきゅーん
1件
糸田家…愉しすぎ…♪ (祝)美咲ちゃんヽ(*´▽)ノ♪二人の幸せいっぱい ほんわか(*^)(*^-^*)ゞムードに…♪うふふ(/▽\)♪です。
2件

この作品は非公開になりました

歌音ちゃんの歌が楽しみだなあ♪イケメン兄弟のあまあまぶり…チラッとSチックなとことか…良い…です。(/▽\)♪なあ♪
2件
良くやっつけたあ!!ヽ(*´▽)ノ♪ 聖ちゃん(//∇//)かわあいい!!(/▽\)♪ 成様…どS…拗ねモードも良いです。(/▽\)♪ わんこ♪本日しっぽふりまくりでした(*≧∀≦*) ちなみに(>
1件1件
うふふ(/▽\)♪ お仕置き?…あれ?…姐様の敵討ちは?…というか… 本当に…シツコイなあ(*`Д´)ノ!!! うちの可愛い聖ちゃんになんということを!!!! わんこになって、噛み付いて後ろ足でバシバ
1件
待ってましたあ!!うふふ(/▽\)♪で…続き楽しみです。
3件

恋の落ち方

恋愛 休載中 過激表現
32時間2分 (1,153,069文字)
是非とも!!二人には…千里浜へきていただきたいな♪美味しいモノいっぱいあるよ~二人の幸せそうな感じ…すごく好きです(/▽\)♪続き楽しみにしてます!!
1件

この作品は非公開になりました

どうなるのかな♪チャラセンセ(/▽\)♪楽しみです。
2件
良かった!!ひなちん帰ってきたあ~♪(><*)ノ~~~~~とっても嬉しいです。本当に大好きなお話し続き楽しみに待ってますよヽ(*´▽)ノ♪
1件1件
うふふ(/▽\)♪の三バージョン…良いです。 続き楽しみにしてます。
2件
かわあいい!!可愛いすぎます!!聖ちゃんの反撃…ぐっじょぶです。(/▽\)♪成様…今日ばかりは(/▽\)♪魔王にならなくても良いです。 聖ちゃんのママはしっかり者に育ってくれて嬉しすぎだわ♪ 本当に大
1件
切ない…切なすぎます!! 二人の幸せそうな姿…みたいです。(><*)ノ~~~~~ 更新!!待ってマス。
3件1件

この作品は非公開になりました

うわっ♪…なんと言う事でしょう… 顔ニヤケ…止まりません… チャラ…カッコ良い…白河センセ…あやしい…ああ…イケメンばかりで… (おほん!) 続き楽しみです(/▽\)♪
1件
あま~い♪…(/▽\)♪ うふっ(/▽\)♪…お仕置きタイム!! ?あれ?聖ちゃん達が?うわっ 成様…反省モードは?寝ちゃ駄目だよ 柚奈ちゃん!!桜ちゃん買収されちゃう?三人娘を…続き楽しみです!!
1件

この作品は非公開になりました

ここにも…いましたねぇ… またまた楽しみ増えて(//∇//)更新が待ち遠しいでーす(*≧∀≦*)
3件
もっと見る