azaさんこんばんは。楽しく拝読させて頂きました。 相変わらずキレッキレで隙のない文章、くつろぎながら気軽に読んでいいのかと戸惑う程の完成度の高さ。azaさんの20ページはエスプレッソにこれでもかと
ネタバレあり
1件
チルヲさん優秀作品おめでとうございます!相変わらず平凡な日常のトキメキが上手いですねー♪人混みの表現や冷やして硬いチョコなど素通りしそうな些細な事をつまみ出しているのが共感につながります。続きも楽しみ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

歌詞でいけますね、この作品は。だれか音楽つけて欲しいなーと思いました。わざとこういう詩的な書き方をされたのですか?1ページを読んでて「あれっ?」ってなってすぐ作品のトップのジャンルを見に言ったです(二
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

なーるーほーどー!キュンキュンストーリーを400字でまとめるの上手いですね、この先の展開も楽しみになります。自分は超短編が苦手なので参考になります!
2件1件
おおーっ!花さんのふわっふわが小さな冒険賞だー!おめでとうございますッッ!嬉しいっすね♪♪
2件1件

この作品は非公開になりました

笑いの神、宿ってますよ(笑 上手いっすねー、俺全然疑わなかったよ。んっ!?って携帯近付けて二度見したです。ジャンルは自分的にはお笑いってよか「衝撃のラスト」でした!(衝撃のラスト、ってジャンルなのか
ネタバレあり
2件1件
新年イラストいい!めちゃんこ綺麗!背景の和紙的なのとか花とか膝を抱えてスラッと細い脚とか全部いい!(力説
2件1件
あー、なんとなく男の気持ちがわかるって感じです。遠距離で行っちゃった方の余裕の無さ、的な部分。地元じゃない、知ってる人いない、本音を言える人間は彼女しかいない、ないない尽くしで無理矢理気合いを入れて戦
ネタバレあり
1件1件
阿比留ヒロ
56ページの小説の書き出しのお悩み、めちゃんこ共感しました。自分もガッチリこないと進まないし、この前妄想コン締め切り数十分前に強引に短編を上げましたが納得行かずにすぐ非公開にしちゃいました。自分が楽し
2件1件
阿比留ヒロ
自分は夕霧が好きですね。 今日も忙しかったとスーツに余計なシワを寄せて歩く帰り道。夕日シャワーで辺りがオレンジ色で騒がしいのに雑踏が途切れて静かになった瞬間【夕霧】を思い出して涙がじんわりとこぼれ落
2件1件
未来からのメールの内容を小出しにして進んで行く設定がいいですね。なにかある、この後なにかある…と、ドキドキがずっと持続したまま読んでいくので気が抜けないしだれません。まるでお城の襖を開けたら部屋があっ
1件1件
自分は「ハロウィン・リース③」が好きですねー!大小のカボチャの配置が絶妙♪周りの飾り付けも素敵です。手作りで売っていたら何千円くらいするのかなーと想像してました。見ててほっこり楽しいイラストです♪

この作品は非公開になりました

これはBLならではの難しいテーマですね。ざっくり言えば主人公の浮気の話という事なんでしょうがどうも気になったのが『お前は家帰ったら、ばかみたいに笑ってろ』のセリフです。 もしかして主人公は親が決めた
4件1件

この作品は非公開になりました

怖かったです!読み手は主人公の気持ちになって読みます。同化ってやつです。この物語の主人公の気分で読んでいるとラストで自分が楽しいのか、絶望の続きを味わっているのか、希望があるのかまるで見えません。自分
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

阿比留ヒロ
なんか異常に可愛い奴らでした// 強がりとか躊躇とかがこんなに萌えるもんだとは思わなかったです。お勉強になりました。自分はストレートに書きすぎて以前全作品強非になったので凄く参考になりました。読ませ
3件3件
神田潤さん独特の感性が凝縮されたBOOKですね♪見て読んで楽しかったです。自分はイラストとして見るよりもまとめているBOOKの方が神田潤さんの世界観に入り込めてワクワクしながら楽しめました。いろんなバ
2件1件

この作品は非公開になりました

登場人物も文章も雰囲気も全部自分には無い『大人の小説』だと思いました。そしてへこみました。上手すぎる! 1つセリフがあったとしてその間の描写が不十分の場合、作品全体がスカスカに見える現象がまるで無い
5件1件
んぷぷぷぷっと読みながら堪え笑いをしてましたww女子目線の心理描写って自信ないから書いた事ないんですけど、この作品を読んでいたら女子目線で執筆も楽しそうだなーと思いました。続き気になります、楽しみです
2件2件

この作品は非公開になりました

 偽造天然小悪魔臭がプンプン香っておりますwwBが「え」とボヤいた後にどんな行動をとるのか想像するとニヤケが止まりません。  自分が注目したのはBのセリフです。  Bは真面目系爽やか男子なんだろね
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

阿比留ヒロ
読みやすかったし面白かったです!2人のやり取りがいいですね。続き読みたああああい( 〃▽〃)♪
1件
阿比留ヒロ
もうwwトランプが出てきたくだりでww期待のボーダーを超えたww 続き楽しみにしてまっす♪
2件2件
あざさん上手すぎます!文章うまっ!だから完全に僕に騙されましたww
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

阿比留ヒロ
一般論ではなく自分がファンタジーに感じていた事なんですけど。ファンタジーというジャンルは作者様が如何に自分が思い描く非日常的な世界に読者を引き込むか、という【グイグイ感】が必要になると思うんです。描写
2件1件

この作品は非公開になりました

阿比留ヒロ
報われない秘密の恋……ドキドキして読みました。読み進めるとだんだん電柱の陰から目を離さずに見守ってるような気分になってました。 |〃゚д゚)←心配性 読み終えてタイトルの『ズルいや、センセ』の意味が
ネタバレあり
1件1件
阿比留ヒロ
作品説明に書いてある『さわやか青春テイスト』← 堪能させて頂きました!ラストはなんだかニヤけちゃいました♪
1件
阿比留ヒロ
胸にでっかい杭がズブリと打ち込まれたような衝撃作品。作り上げてきた豊かな日本という国は、世界的に見ると心は豊かでは無いのではないかと痛感しました。たった1ページにメッセージを凝縮した作者様の力量に感服
2件1件

この作品は非公開になりました

阿比留ヒロ
おっ、ビックリしたwwしかも光景が目に浮かぶ♪
1件1件

この作品は非公開になりました

阿比留ヒロ
そうきたかww自分はそれはおもいつかなかった!しかもキュートが増してる(〃^ω^)☆
1件1件
もっと見る