つぶやき一覧

お久し振りです。阿比留ヒロです。 エブリスタの短編集5分シリーズに、自分の作品が収録、書籍化されることになりました。 【5分後に恋するラスト】 「今宮とツン女。」 びっくりです。お話しが来たときは嘘だろと思いました。今でも「なんで?」って感じです。収録されてる他の作家さんの作品は、どれも読み応えがある小説ばかりで、自分はかなり縮こまっております。 この作品を読んでくださった沢山の皆様、スターをくださった大勢の皆様、本当にありがとうございました。大変貴重な経験をさせて頂きました。心より感謝いたします。 * 初めてコンテストに出したのでいきなり賞を頂き、その後は妙なプレッシャーでなかなか素
2件6件
皆さんこんばんは。お久しぶりです。阿比留ヒロです。 や―、暑いですね。もう9月前なんだから、少しは暦通り秋らしい天気になればいいのに太陽ってへそ曲がり(ボヤキ 久々に新作を執筆しました。 【おまえに言いたい事がある。】/_novel_view?w=24401135 誰に、何を言いたいのか。 それが重要な「告白物語」です。 謎がとけた時にホッコリして頂けたら嬉しいです。
2件2件
皆さんこんばんはー! 1年とちょっとぶりです 阿比留ヒロです リアルごたごたで執筆出来ずにいました ファンの皆様申し訳ございませんでした 毎回妄想コンの新テーマが出る度に今度こそは今度こそはと「1年」 ああ、長かったです スッキリしました 今回執筆させて頂いたのは妄想コンテスト「ギリギリ」テーマです 【青空エマージェンシー】/_novel_view?w=24571215 もしよろしかったら 覗いて頂けたら 楽しんで頂けたら嬉しいです(^ω^)
1件
3月なりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうかばんわです阿比留ヒロです。 作品ね、相変わらず書く時間ない日々ですねすみません。皆さんの作品を読む時間もなかなか取れずにすみません。 ぶっちゃけですが今佐世保にいながら長崎市に仕事行ってる状態です。距離って65㎞くらい?朝6時に出て移動が2時間近くかな。小説書く暇くれっ(切実 そのうち元の生活に戻るらしいが目処がたちません。あ、長崎市は路面電車があって道路がめんどいよ。観光地だから携帯灰皿持っててもタバコ禁止地域多くてビックリです。罰金怖いねー。 小説はね超短編でなんか作品をあげれないかなあと考えてます。なんか見た目活動休止中に見えるし。
3件10件
お久しぶりです。こんばんは阿比留ヒロです。 前回お知らせで「以前大惨敗した女子目線小説のリベンジで新作を書いてみるんだ宣言」してから随分日にちが経ってしまいました。無言ごめんなさい。 ひっそりしてましたがこれでも毎日エブに来てウンウンしてたんですよ。苦労に苦労でめっちゃ難産執筆してました。難しいよ女子目線。出来るかどうか未知数過ぎて皆さんと絡むのさえ臆病になってたです。 やっと締め切り1日前に出来ましたあああああ(号泣 【ひっつめ髪インセンティブ!】/_novel_view?w=23896
寒いですね。こんばんはお久しぶりです阿比留ヒロです。 明日はさすがの長崎も雪ニュースの仲間に加わりそうです。いつもはね、なんか疎外感っての?寒い暑いや台風とか、イマイチ西の端っこは仲間外れとゆーか。日本じゃないのかココはと思う時もあります。だから雪にはめっぽう弱いですね長崎県は。少しでも街が大混乱します。皆さん大雪気をつけて下さいね。自分も気をつけよーっ さてちょっとエブサボってました。忙しかったと毎度の言い訳もあるが… 某試験に落ちた← こりゃあねメンタルがバリバリにひび割れ状態なのに文章が降りてこないから執筆出来なかったです。ファンの皆さん作品が全然あがんなくてすみませんでした。ゆ
3件5件
あけましておめでとうございます!前年は右も左もわからないものに話し掛けて閲覧してくれてありがとうございました。親切にして頂いて嬉しかったです! 自分の今年の目標は長編で連載したいかも(願望 連載したらね、結構精神的に弱るとゆーか。連載メンタルは弱いですね。全部執筆終わってからじゃないと連載できない体質だし。もちろんその間は短編すらも書けなくなるとゆーか。真っ直ぐすぎるとゆーか。たんなる不器用とゆーか。 楽しく執筆できればなあと思います。 新年のご挨拶ザッとでなんかすみません。 今年もよろです!
3件3件
【新作のお知らせ】 こんばんは阿比留ヒロです。5ページ短編で多分激甘っぽい【R18】ラブストーリーを書いてみました! 【夜中に目覚めて。】/_novel_view?w=23876871 あと 「超・妄想コンテスト 年末年始スペシャル このイラストにセリフをつけよう!」用の 【指先の行方】/_novel_view?w=23879940 新作2つ同時UPです 楽しんで頂けたら嬉しいです。 阿比留ヒロ
2件
こんばんは阿比留ヒロです。すみませんお知らせ失礼します。 【妄想コン「秋の学校で…」】 大賞頂きました! 「今宮とツン女。」/_novel_view?w=23759907 もうなんかポカーンとしてます。実感が湧きません。まだエブに来て2ヶ月たってなくてよくわからんで。でもファン様が18人もできて、話し掛けてくれる人がいて嬉しいなあーって、楽しく執筆をしてます ファン様がいなかったら寂しいし、読んでくれる人がいなかったら執筆テンションは上がんなかったと思います。読んでくれる皆さん、ファンの皆さん、ありがとうございました! 今後も仲良くしてやって下さい(^ω^) ヒロ
1件9件
こんばんは阿比留ヒロです。 もう2日たってしまいましたが、どうしようどうすりゃいいんだろとグジグジしてたのでスッキリしたいと思います。 新作ピックアップ[11/26] 【1ポイントでいいから取ってみたいです】 【好きと言ってはいけない俺が告白をした理由】 ダブル紹介ありがとうございます! って言うのが恥ずかしくて場違いな気がして言いそびれてグジグジしてました!タイミングを逃したらどんどん言いづらくなってました。ありがとうございました! コメント沢山ありがとうございました。これからも仲良くしたって下さいっ
1件8件
【昨日の新作のお知らせの件で】すみません!昨日新作小説が出来ましたってお知らせをしたんですが… 新作小説のタイトルを書くの忘れてましたッ!!!!ビックリしたビックリした。こんなボケあるんですね。軽くへこみましたッ。ごめんなさい! 【俺の彼女は羽生くんのファン!/_novel_view?w=23789764】 11ページ完結です。お暇潰しのお供に宜しくお願いします(やっぱりちょっとへこんだままっす
2件
【新作のお知らせ】こんばんは阿比留ヒロです。『超・妄想コンテスト 「完璧な彼(彼女)には欠点があった。それは…」』用の作品を公開しました! 締め切り直前まで難航していたのは全く違うストーリーを執筆していて気分が乗らなかったから1から練り直したらギリギリになっちゃったです。アブネェ…! 11ページ完結・初めてコメディに挑戦しました。お暇潰しにどうぞ♪
2件
【完結のお知らせ】「好きと言ってはいけない俺が告白をした理由」の最終更新をしました! この作品をエブリスタで公開できて、読んでくれる読者様もいてくれて、本当に本当に良かったと幸せだったと感無量です。有名じゃないし閲覧数もしおりも少ないけど、楽しんでくれてた人がいた……宝物じゃないですか! この作品に何を感じてお付き合いして頂けたのかは十人十色だと思いますが、最後まで読み終えて何かを感じて頂けたら本望です。 気づいている人がいるかもしれませんが…同時期に連載した「1ポイントでいいから取ってみたいです」← しおりの皆さん、気づいてました? 「好きと言ってはいけない俺が告白をした理由」と
1件2件
『好きと言ってはいけない俺が告白をした理由』のラス前更新しました。 って事は次の更新がラストです。最後の更新は作品構成上の都合により通常の3~5ページで更新が出来ず、一気に『44ページ』大量更新となります。 もう少し更新日数を増やせば閲覧数が上がるってわかっているけど、切るのに相応しい場所がないんですよ。わがままで大量更新でラストごめんなさい。あと1回でこの作品が終わっちゃうんだなと寂しいです。 けど、次、衝撃のラストで締めます。 最後まで優斗にお付き合い頂けたら嬉しいです。 阿比留ヒロ
2件
【完結のお知らせ】「1ポイントでいいから取ってみたいです」をラストまで一気UP・完結しました♪ 連載のお付き合いありがとうございました。 でもしばらく誤字脱字更新します。宜しくお願い致します。
1件
【お知らせ】『好きと言ってはいけない俺が告白をした理由』 応援P・しおり・お気に入り・スター、ありがとうございます。拙い作品なのに読んでくれている読者様がいてくれてビックリです。嬉しいです。ありがとうございます! 本編の方が後半に突入いたしました!ドキドキ 頑張るチキンの優斗に励ましのレビューなど頂けたら嬉しいです。 引き続き皆様が楽しんで頂けますよう頑張ります!
2件
リカオさんが新作の短編完結小説に素敵な表紙を作って下さいました。 「今宮とツン女。」表紙/_ilst_view?w=23763217 リカオ様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrhCBp0tiZXbX20ysjWppBg1 表紙がただの風景画像だったのにこんなに綺麗なイラストを描いて頂いて…感動です。リカオさんありがとうございました。感謝致します!
3件
こんばんは阿比留ヒロです。 【三行から参加できる 超・妄想コンテスト「秋の学校で…」】に8P短編完結をダッシュで書いてみましたッ! 『今宮とツン女。』←です☆ 短編は勉強になりますね。濃縮ジュースとゆーか、何時間もグツグツして中までおつゆが染み込んだおでんとゆーか。凝縮してんだぜ感に仕上げるのが難しいかったです(言い訳 楽しんで頂けたら嬉しいです☆
1件
こんばんは阿比留ヒロです。ファン登録ありがとうございます。 自分は数年前に少しエブを利用したあと完全放置をしまして 今月からまた活動し始めたんですけど スター、お気に入り、マイリスト さっぱりわかんないです(;∀;) (お気に入りとマイリストの違いってなんだろう 阿比留ヒロにスターをあげたのにお返しをくれない阿比留ヒロってケチってもし思ってる人がいたら真面目にごめんなさい 気付いたら今日のスターを使い尽くした状態?になっててアタフタしてます。本気でわかってないっす 只今利用迷子状態ですので温かい目で見て頂けたら嬉しいです 今後も宜しくお願いしますヾ(@´∀`@)ノ
1件