この作品は非公開になりました

8×8
そうなんですか!<倍数 でもやっぱり落ち着かないので← 出来る限り避けていく方向でいこうと思います(`・ω・)ゝ そんな感じに練っていくので、しばらくしたら18歳未満の方用ができてると思いますーし
2件2件

この作品は非公開になりました

8×8
じゃあ1つで大丈夫なんですね(´▽`*) ありがとうございました ちょっとどうするか考えてみます!
1件2件

この作品は非公開になりました

8×8
あ、こうすればコメントも送れるんですね……orz いえ、そんな事はないですよ(゜Д゜;) 何も弄ってないのに何故か下の方に新しいコメントがあったりで1人でも、?!となってる感じでしてorz ちなみ
2件4件

この作品は非公開になりました

8×8
レビューにうれしいお言葉をありがとうございました!((._.*) コメントの並び順が、返信すると変わったりする事に戸惑っていて、 これだけでも気が付けない事があり、 伝言板系を作ると余計混乱しそうな
4件2件