つぶやき一覧

特集掲載されましたー! わーい!◝(⁰▿⁰)◜色々続き頑張ります! https://estar.jp/selections/510 https://estar.jp/novels/26197601
2件
また書けたので、本編関係ない隣の人たちの話のスター特典追加しました https://estar.jp/novels/22287600 何か書ける気がしてきたので次は読み返しながら未完のどれかの続きを書こうと思います。 ラストとか、本編後の番外編だけ書いているのもあるので、もはや昔の自分とのリレー小説です_(:3」∠)_ 色々変わっているので戸惑ったり手間取ったりしているのですが、 いない間にもたくさんのお星さまをありがとうございます…!
2件
セルフコミカライズしてますって書いたけど、 元を載せていなかったので、掲載始めました_(:3」∠)_ https://estar.jp/novels/26197601 1話だけ無意味に挿絵盛りだくさんです!
2件
お、お久しぶりです……(;・ω・) 最近は主に漫画を描いては参加賞目当てに投稿するなどをしております。 続きを書こうと思いながらのセルフコミカライズ含むなので、 2024年は小説も書いていきたいなぁと毎年思う抱負を今年も掲げたいと思います…思います… とりあえずちょこっと書いてみたので smoochのスター特典に少し追加しました。 本編とは全く関係ありません。 殆ど関係ない前回の特典の2人の話となっております。 必要スター数をどちらも2つに下げましたので、ご興味がありましたら読んでいただけると嬉しいです! 去年は漫画で賞金をいただけるなどしたので、今年も何かしらで!どうにか!頑張りたいと思
2件
お久しぶりです……年単位でお久しぶりです。 放置しすぎて申し訳ございませんorz お星さまたくさんいただいていて嬉しいです、ありがとうございます! とりあえずチャラ×チャラを更新してきます! 小説の方は、自分が何を書きたかったか思い出し次第更新します。 全部、大体ラストか完結後のSSは書いているのに途中は何も書いていない状態です。 うすぼんやりとは浮かんでいたはずなので、どうしてそれを書き留めておかなかったのか2年ぐらい前の自分に問いたいです。 これまでの投稿分と出来てるラスト付近を読みながら考えてみればいつかは書けるはず……です。 以下近況です。 クリスタのクイックマスク機能を覚
3件
やったー!タイトル文字数増やせるー!(*´ω`*) という訳で2つほどタイトルを本来のに戻しました! この商品でどんな相手も貴方の虜に! ↓/_novel_view?w=22221422 この商品をご使用になれば、どんな相手も貴方の虜に! Qこれはセクハラですか?A愛情表現です ↓/_novel_view?w=23680195 Q.これはセクハラですか?A.いいえ、愛情表現です
1件
無事PC移行できたので、そろそろ更新できたらいいな!状態になりました(´▽`*) 最初色が白飛びしすぎだったりでびっくりしました。 まともな色になるように設定できたとは思うんですが、まだ不安なのでとりあえず自分用何かを描きたいなと思います。 大体前のと同じぐらいの色のはずなんですけど……そもそも前から色おかしいんだったらどうしようとか……どうしようもないな! そんな感じで夏だしホラーっぽいのを投稿しようと妄想コン用の書いて表紙描いてきます!
3件
PCの電源が入らなくて死にそうです((;゚Д゚) ファンは回ってるからせめてあと一回ついてくれ……!と祈りながら電源ポチポチしてます。 データを…絵と文字のデータを保存させてくださいorz そんな感じにまたしばらくいなくなったりしたらそんな感じだと思います(;ω;) もっと小まめにバックアップとらなきゃダメですね! 電池変えてみればいいとか見たから試してみればいいのかな…ボタン電池買わなきゃ ホコリ掃除は効かなかったし( ノД`)
3件1件
ようやくチャラ×チャラ完結しました/_comic_view?w=22229826 2へ続きます 今月中に投稿できたらいいね!系です。← 待って、私3年もかかってこれだけの量しか描いてないの…?ってなったのでもっとがんばりたいです! あともうちょっと絵を安定させたいです。 せめてペンの設定位もうちょい統一感を持たせたいなあと思いました。 最後の方で1回だけいきなり2値でギザギザな線になったりしてます!
2件
2か月ぐらいぶりのチャラ×チャラ更新しました!/_comic_view?w=22229826 描き方が定まらないまま131Pになりました。もうちょっとしたら終わって2に続きます。 コマ漫画ですが、続けて描いた方が描きやすい気がしたので最近は縦長に描いてます。つられて1コマが縦に伸びていきます。 2からはページ漫画にしようと思いました。久々にコマ割りできるかな、どうかな(・ω・;) そして全部もっとこまめに更新できるよう頑張りますorz
2件
すべて亀更新で大変申し訳ございません状態が続く中、先日新しいのも書き始めました 「   」/_novel_view?w=23732876 素敵すぎる表紙絵は静蘭様に描いていただきましたー!!(*´Д`*) ページを眺めるたびに悶え、今までになくやる気に満ち溢れているので、 ちょっと更新多めになると思います! こ、これ以外もちゃんと更新します!← だいぶ前から冒頭だけ書いていたのですがガッと一気に進みました…! 萌えってすごい…!
2件
何か月も消えてて申し訳ありません。 な、なんでもう7月(も、もう終わり)なの? え?何でこんなに時間たってるの?え?私そんな長期間何してたの……とプチ浦島状態ですorz 数週間が1週間位の間隔なんですが何で…… と、とりあえずちょっと出来てたストックで更新してきます。 10日辺りまで好き放題する予定なので……色々がんばります! 本当にスミマセンorz そして更新無いのに☆を下さったりファン登録してくださりありがとうございます。
8件3件
数か月ぶりにチャラ×チャラ更新しました!/_comic_view?w=22229826 やっぱり安定しません。 顔が伸びたり縮んだり……している…… ((;゚Д゚)) 最近童顔化が進んでいます…_(:3」∠)_
2件2件
い、今さらですが戻ってきてます(・ω・;) 留守します宣言が発信コメの一番上ってどうなのーと思ったので戻りました発言を!しときます!遅すぎるけど! そして☆ありがとうございました!
5件3件
限界を感じたのでPC買い換えましたー なのでちょこっと留守します。すぐ戻ってきます。多分。
4件
チャラ×チャラ(※BL)更新しましたー/_comic_view?w=22229826と、 何故か最新トピックに反映されないのでコメントで呟いてみます…… これで最新トピックの一番上はチャラチャラになるはず? あと表紙描いて更新再開しました。 多分すぐ終わります。百物語の話です。 『百もの、語り。』/_novel_view?w=22616214 血しぶき飛んでるけど別にそういう
3件
何か仕様変わったんですかね…? コミックのはちょっと変わったらしい事は知っているんですが、 イラストも投稿したらデフォが非公開になったっぽいけど、 公開にチェック変更したらすぐ公開されてましたー!嬉しい!(´▽`*) これで公開待ちのコメ送るの待機してなくてよくなりそうです! コミックも同じぐらい早く公開されるのかな?(・ω・*)
※24日以降の、イラストご依頼に関してのお知らせ※ 18歳未満の方とコメントのやりとりができなくなってしまうようですので、 すでにお受けしているもの/_news_view?cn=2467944以外、 18歳未満の方のご依頼はお受けする事ができません; ・すでにお受けしているものに関して・ 完成したらコメントにお知らせに伺っていますが、 上記の理由でコメントが送れない場合、 ご依頼いただいたものに関係する作品へのレビューからお知らせさせていただきます。 (あれが作品にコメント
イラストのご依頼受付、 再開したようなして無いようなそんな感じに再び再開です! というか、また完全気まぐれに変更してみました(`*・ω・) そしてご依頼の際のお願いごと/_novel_view?w=22686789 ダミーエンターを思い出しつつ微妙に変更しました。 多分、ちゃんと両方とも変わってるはずです…(顔文字有りなしver) 上記をお読みの上、ご依頼ください。 ご依頼はコメントで受け付けています。 これへの返信でもそうじゃなくともどっちでも構いません。
3件24件
チャラ×チャラがカテゴリ15位の模様です!(*‘ω‘ *) ふぉう!! ちなみに新PC版のコミックBLだと3位です(・∇・*) そして急上昇にも今も居座ってます! 突然連続で更新し始めたからですかね! ありがたいです! そんな感じに、通知せずにこっそり1人で舞い上がっときます!ひゃっはー!
イラストご依頼の受付再開します!(見切り発車 この前、何か書き足そうと思ったんですが、 それが何だったか思い出せないので開き直って再開です← ご依頼いただける場合は下記をご一読お願いします(._.*) ご依頼の際のお願いごと/_novel_view?w=22686789 ※プロフの一番下に現在の状態(受付中か否か)を書いているんですが、 万が一思ったよりご依頼いただけて、 停止が間に合わない場合はお断りするかもです。 ……って、もしかしたらこれを書こうとしてたのか、も…?
14件
イラストのご依頼前のお願いごとを書きました。 /_novel_view?w=22686789 ※08/02現在は募集を一旦休止しています。 もしかしたらまだ未完成状態なので、 ご依頼再開までには完成予定です…。 丁度良く、何か言いたそうならくがきがあったので再利用!です! そして青系でさわやかさを+!←
オウフ、作品一覧が見れないwww作品数0www となったので試しに新版にしたら無事見れました。 ……でも使い勝手が…!orz とりあえずいつか旧版が無くなった日のために、 今日から新に慣れていくことにしようと思います! ……が、がんばろう(´Д`;) 手始めに、ごちゃっとして見づらいのでシリーズを増やしました… チャラチャラはいつか2も描く予定だから単独で!あといい加減続き描く!これから描きます! 宣言しとけば描くと思うので!宣言!(`・ω・)
3件
百物語の話を載せ始めました|ω・`) 百もの、語り。/_novel_view?w=22616214 性別をはっきりさせてないのは大抵全員男で書いていたので、 そう考えるとある意味BLな話が結構混じってます← 大分酷い話も混じった、怖くない100話です。 ちまちま更新していこうと思います。
1件
メイキング/_novel_view?w=22573717と、僕の世界は一日限り/_novel_view?w=22558134がそれぞれカテゴリ18位でしたーヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございます!ありがとうございます! 僕の~と若干繋がってる話を近々載せたいです。 タイトルが『俺と彼女と、ご主人様。』……これは文字数大丈夫そうでよかった! 誤字無いか見直ししながら表紙を描く
暑くてカッとなったので唐突にホラー!を!載せました!/_novel_view?w=22572417 多分唯一の単独短編ホラーです。 自分の書いた話で違う意味で寒くなろう会です! 暑さに弱いです! 大体いつもホラーとBLと変な話を書いてます。 大抵変なBLか変なホラーです。 真面目なのが書けません。 怖い話ってどうすれば怖くなるんですか…ふざけなければいいのか……無理です…
愛しているから~/_novel_view?w=22522116今日はカテゴリ2位でした(・∀・*) そして総合93位!二桁だー!(ノ´∀`*) 今描いてるのが描けて、そして表紙の用意が出来れば月曜日から毎日更新で1週間の話を載せる、ん、だ… 現在・ヤンキー座り難しいな!知ってたけど!思うの2度目だけど! 線画1/2描いた直後に手を直したくなったぜうわー!な状態です。 そして手を描き直そうと思い立ったところ!
6件
愛しているから~/_novel_view?w=22522116がカテゴリ21位だー(´∀`*) と喜んでいたら今日は19位でした(・∀・*) 最近めっきり書いていなかったから、ランキングとか久しぶりだ…ありがとうございます! そして何か昨日PCが怪しかったです。 苦し紛れに開けて掃除機で埃吸ってみたりしたらなんか戻ったけど…このまま無事だといいなぁ… とりあえず外付けにバックアップはとったけど… 新しいのを描きながら外付けに保存はテーブルにスペース無くてできないぜ!うわぁ! きっ
1件1件
ペンの振り込みちゃんとしてきました! 油断すると郵便局ATMは早く閉まるから…いつもギリギリです。 きっと今週中に届くはずです! そしたら思う存分描くんだ! 今は、 そうだ、絵が描けないんだから文章に集中しよう…1か月以上まともに書いてないし! と、思い立ったので他所で放置中のをちょこっと書き進めています。 あと2話で終わるはず…をどれだけ放置だ…? …これが完結したら、smoochの次に、表紙描いて誤字確認してこっちにも投稿するんだ… ちなみにそれは生徒×教師です! 年下受けも攻めもどっちも好きです!大好きです! タイトル【Q.これはセクハラですか?A.いいえ、愛情表現です】
1件
むやみにまよめようとするから…! 無駄に別けようとするから…! どっちに仕分けるべきか悩みます。 ならいっそシリーズにまとめない方がいいか…? と、思いつつもとりあえず仕分けてみてます。
もっと見る