この作品は非公開になりました

椿えれな
読むのが止まらなくなるほど面白かったです! 笑えるところ、悲しいところ、ドキドキするところ……色々な要素が入っていて、素敵な作品に出会えたなぁ、と非常に嬉しく思っています(*^^*) マリア、強
2件
椿えれな
完結、お疲れさまでした(*´∀`*) 読みにくい、なんて1度も思いませんでしたよ。 過去と未来の繋ぎ方はもちろん、会話や状況説明、感情の表し方がすごくお上手で…イアムさんの文才半端じゃないな、と改め
5件
椿えれな
堀ちゃんも小野寺さんも大好きです(*^^*) 男前女子と乙女男子…という設定がすごく面白いです。 胸きゅん(/▽\)♪ 更新楽しみにしています!
21件

この作品は非公開になりました

椿えれな
表紙可愛いですね(*^^*)
2件1件
椿えれな
爽やかな作品ですね! ほんと青春って感じ( ´艸`) 更新頑張ってください。

この作品は非公開になりました

椿えれな
けっこう最初の段階から怖くなってしまいました…。 表現力がすごいです! 夜に読むのは怖すぎるので、お昼に読ませてくださいm(__)m笑
1件
椿えれな
一気に読み進めてしまいました! ドキドキしますヽ(≧▽≦)/ 表紙も作品も…どちらもかわいらしいです。 これからも更新楽しみにしていますね。
2件

この作品は非公開になりました

椿えれな
面白いし、読みやすいです(*^^*) 一花の性格好きです!w 更新楽しみにしていますね。
椿えれな
毎日、更新楽しみにしています(*^^*) イアムさんのペースで大丈夫なので、頑張ってください! これからの二人の展開にドキドキです。
31件
椿えれな
切なさもドキドキもあり、素敵な作品です! 王道の恋愛もの大好きなので、楽しんで読ませてもらっています。 更新頑張ってください(*´∀`*)
5件

この作品は非公開になりました

椿えれな
すごく面白くて、あっという間に作品に引き込まれました(*´∀`*)
1件1件
椿えれな
じーん…❤と心が温かくなる、素敵な作品でした(゜▽゜*)
1件
椿えれな
読み始めたばかりですが、すごく面白いですヽ(*´▽)ノ♪ 設定が素敵ですね* 楽しんで読ませていただきます^^
1件
椿えれな
頑張るママさん、素敵です(´ω`) これからも応援してます
椿えれな
新作すっごく嬉しいです(≧∀≦)☆ ありがとうございます 更新、応援してます♪
椿えれな
面白いですっ(*´∀`) 更新頑張ってください* 楽しみにしていますね^^
1件
椿えれな
面白いので読み返してます(*´∇`*) 何回読んでも楽しめる作品ですねっ///
椿えれな
わぁー(*/□\*) 新たな試練……とかあったりするんですかね( ´艸`)キャーw 2人で乗り越えていってほしいなぁ* 続編嬉しい限りです。 更新楽しみにしていますね。
2件
椿えれな
すごく面白いし、ドキドキ感ありますー(*/□\*) 素敵な作品ですっ すっかりハマっちゃいました*
1件
椿えれな
2人のやりとりが最初から面白くて、一気に読み進めました(´ω`) 本当に素敵な作品ですっ だんだんと近づいていく2人の距離に、ドキドキしました*
1件
椿えれな
切ないお話でした。 もう最後なんか目がぼやけてきて(つд`) でも、春山くんの暖かさに、心がほっこりしています。 素敵な作品をありがとうございました*
1件
椿えれな
とても面白いです!! かっこいいなぁ(///∇///)
椿えれな
ドキドキしながら読ませてもらっています(*^O^*) とても好きな作品です!
椿えれな
一気に読んじゃいました(*´`*) 真逆な2人のやりとりが、すごく面白いです! 更新頑張ってください★
1件
椿えれな
素敵な大人恋愛小説ですね(*^O^*) とても面白いです!! 楽しく読ませてもらっています♪
2件1件
椿えれな
胸きゅんストーリーで、とっても面白いです!! 牧瀬かっこいい(/-\*) 更新楽しみですっ!! 応援してます(●´ω`●)
1件
椿えれな
私も大人になったらこんな職場恋愛がしたいなぁ(/▽\)♪ とっても素敵な作品です!!♪ 楽しく読ませてもらっています(*^O^*)
1件
椿えれな
とても面白くて、これからどうなるのかドキドキです/// 更新楽しみにしてますね(*^O^*)
椿えれな
大好きな作品です♪ めっちゃ胸きゅんしちゃいます(/▽\)
もっと見る