シロツメ
ハルさんお久しぶりです。シロツメです。 私は来月から、大学生になります!第一志望には落ちてしまったのですが、なんとか、ハルさんの小説や色々なモノに勇気をもらいつつ、進んでいきたいと思います。
凄く凄く凄く良い作品です。大好きになってしまいました/// 家族との距離を、縮めてみたいなって思える小説です。
2件
シロツメ
ほんっとうに素敵な写真ばかりです(o´∀`o) ツボすぎます✨✨
シロツメ
はい
シロツメ
疲れた時とか、壁に遭遇した時とか。 たくさんたくさんタイミング良く言葉をもらえました♥ ホントに感謝してますっ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.  るかさんの言葉は、素直に響くので凄く素敵です✨✨✨
17件
シロツメ
夏ちゃん可愛いですーっっ♥♥ 更新楽しみにしてます(≧v≦)
シロツメ
泣けました。 ハッピーエンドで良かったですーっ(゚ーÅ)ホロリ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

シロツメ
りんご飴さん可愛いです♥胸キュンです♥ クラスメイトにいたらかなり可愛がっていると思うです♥
泣けました(ノ_・。) 凄く面白かったです✨