夏也園子
ひとことにホラーといっても、いろんな形の恐怖があります。 ゾクッとするような短編をたくさん読むと、暑い夜も涼しくなるかも……。 百物語には、恐怖だけでなく、お気に入りの作品との出会い、さらには好き
10件1件
夏也園子
みつきさん、執筆お疲れ様です(*^^*) 『川見』のお店の雰囲気や、立花さん、梨々香ちゃんといった脇役など、主人公以外のサイドの部分も魅力にあふれていました。 浴衣の描写も、いろいろイメージしなが
ネタバレあり
夏也園子
深喜さん、執筆お疲れ様です。 年の差恋愛……莉乃ちゃん純粋で可愛かったです(^^) 告白の仕方が素敵でした。 真っ直ぐな恋愛、これからもうまくいったらいいなぁと応援したくなる展開でした。 また
ネタバレあり
1件
夏也園子
最初からやられたんですよね……サムシングですもん。 いたるところで「なに」を「ナニ」にしてるし、近藤君だし、……ご神体。 ご神体にストッキング被せるとことか爆笑しましたwww 亀吉さん……ネーミ
ネタバレあり
1件5件
夏也園子
最初に読んだとき、まさか夏祭りでSFものがくるなんて! とびっくりしました(*^^*) 花火の近くを、もしかしたら宇宙船が通り抜けているかもしれないと思ったらなんだかロマンティックですね。 他の星
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

夏也園子
好きだから許してしまう萌を、好きだからじれったく見ている赤司……なぜか最初から自分を一筋に思ってくれる相手を選べないもどかしさ。 萌の気持ちや、赤司の気持ちがダイレクトに伝わってきて切なかったです。
ネタバレあり
1件3件
夏也園子
深喜さん、第4弾も執筆お疲れ様です(^^) それぞれのSSとのつながりを見つけながら、穏やかな気持ちで読みました。 コロの身近でいなくなってしまった人たちのことが、コロ目線で少しずつ語られることで
ネタバレあり
夏也園子
庵さん、執筆お疲れ様です(^^) 主人公の虎勝くんが、途中からなんだか可愛く見えました。 ハイテンションで、ページをめくるたびに笑えるシーンがあるのですが、それだけでなく大切なメッセージが込められ
ネタバレあり
2件
夏也園子
深喜さん、執筆お疲れ様です。 窓ドンっの花火(゜゜*) ごちそうさまでした。 取引先の方とか、お客さまとか、働いていてもよく会う人のなかに格好いい人がいるとなんとなく意識することもありそうですよ
ネタバレあり
1件
夏也園子
可愛い(*´∀`) ぬいぐるみみたい(*´-`)
1件
夏也園子
ユメさん、執筆お疲れ様です(^^) 主人公のナツくんのついてないエピソード、面白すぎです! ざらめに笑った(*>∀<) そして、マイペースで強引なマツリちゃんが可愛かったです。 この話の続きを
ネタバレあり
2件9件
夏也園子
深喜さん、執筆お疲れ様です(^^) まさかあの人が主人公だなんて……!! あの男の子、というところを見て「あ~~っ!」てなりました(^^) 営業部仲良いですね。 この作品単体でも、陸奥屋の温か
ネタバレあり
2件
夏也園子
浅井さん、執筆お疲れ様です(^^) お祭りのリングでジャーマンスープレックスをくらうその瞬間、詩織の姿が目に入る――鮮やかにイメージできました。 ジャーマンスープレックスされても、気絶しても、浜ち
ネタバレあり
2件6件

この作品は非公開になりました

夏也園子
究極の遠距離恋愛……みたいに思いました(ノ<。) 切なかったです(;;) 実際のところどうなのか、いろんな憶測を呼びますが、陽菜の心の中に答えがあるのでしょうね。 星と花火、とてもきれいな夜空を
ネタバレあり
2件1件
夏也園子
深喜さん、執筆お疲れ様でした(^^) カナとコウの初恋、とても素敵でした。 終わりの見えてる状態で言葉を交わすのって、切ないですよね。 でも、カナもコウも話すことで前を向こうとしていたと言います
ネタバレあり
2件
夏也園子
ユメさん、執筆お疲れ様でした(^^) 社長、めっちゃかっこよかった(;∀;) かっこいいし可愛いし、それは惚れますよね……そして主人公の佐和も、頭の回転早いし切り替えし上手いし、すごくかっこいい女
ネタバレあり
4件7件

この作品は非公開になりました

夏也園子
ニイチさん、短編の執筆お疲れ様でした(^^) もしかして、主人公の男の子の恋愛が盛り上がるのかなあと思ったら……とても素敵なラストでした(ノω;) とてもグッときました。 情景もさらっと、けれど
ネタバレあり
6件1件
夏也園子
NBさん、あらためてイベントのイントロ作品の執筆お疲れ様です。 いろんな方向に話を展開させていくことが出来そうな、ヒントのたくさんあるイントロでした。 夏祭りといえばドキドキわくわく、楽しいもの
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

遅れましたが、完結おめでとうございます。 すごく好きなストーリーで、序盤からナナの気持ちにのめりこんで読みました。 悠真かっこいい!! ナナは悠真と出会うことで大人になったり、悠真はナナといっし
ネタバレあり
4件2件
改めて、完結お疲れ様でした。 親友との別れや再開、恋愛……井本くんが少しずつ成長していく(どんどんかっこよくなっていきましたね)のを応援していました。 脇役キャラたちも個性的でよかったです。 ラ
ネタバレあり
3件2件
まず、完結おめでとうございます。 読み始めたころは、「志穂さん……待ってよ志穂さん(ΤωΤ)」と志穂さんの暴走気味にびっくりしました。 けれど、感情のままに走る志穂さんに感化されたのか、受け身な清
ネタバレあり
4件
夏也園子
完結お疲れ様でした(^^) 私もアイシェリが一番好きです(>ω<) 応援特典作品をまだ読めてないので、こちらもまた読みに行きますね☆ 本当に、長いあいだお疲れ様でした。 ずっと追いかけてきたので
夏也園子
め、めちゃめちゃ和みます!! 浅井さん、ありがとうございます(T∀T) 明日の朝一でチェンジさせて頂きます☆ 可愛いすぎる(>_<)
5件
夏也園子
浅井先生、さすがです!! いいなあ、なんかこう、いいなあ(*≧∀≦*) 言葉がうまく出てこない。 とにかく、いいなあ......!! 浅井さんテイスト最高です☆
3件
夏也園子
キターーーーーーー!!!! ありがとうございます!!!!
1件
夏也園子
かわいい! 髪に飾れそうな感じがします(*´∀`)
4件

この作品は非公開になりました

夏也園子
完結お疲れ様です。 二郎さんが、夏子さんに気づいてくれてよかったと思いました。 二郎さんはいつも、夏子さんのことを導く存在だったのかなあとも。 夏子さんの存在も、最後は二郎さんといっしょに空へいく
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

夏也園子
密さん、約1か月間イベント運営お疲れ様でした(^^) そして、エピローグの執筆も本当にお疲れ様でした。 実は、冒頭で、縛りにすぐ気付きました(笑)← 皆さま、きっとそうだったんじゃないかなあと思い
1件
もっと見る