つぶやき一覧

かわいい作品が好きなのに自分では書けないという不思議
昔読んだ小説をもう一回読み返したい!と思ったのですが、タイトルも何もかもを忘れて、ただあの小説おもしろかったという感想だけ覚えています。 確か、内容はBLなのですが如何せんBLカテゴリーができる前に読んだはずなので…つみました。
昔読んだ小説をもういちど読みたいな、とふと思ったのですが、タイトルを忘れてしまったのでちょっと詰みました。
俺は今スマホで更新しているんですが、本当はパソコンで更新したいんです。 だってタイピングの方が圧倒的に早いし楽しいし。 でもパスワードを忘れたのでできない…! 更新遅い言い訳じゃないですよ。はい。
ちゃんと投稿しました…やっと
更新します詐欺して、ごめんなさい。
やばい、自分三日坊主すぎてやばい
今日もちゃんと投稿できました。 ちょっとですけど…!
来週22日~8月1日まで海外に行ってくるので、ただでさえ出来てない更新が完全に途絶えます。 なので今週はたぶん毎日更新しようと思ってます。 一応ここで報告させていただきますね。
スターくださった方や数少ないファン登録してくれた方にお礼言えなくてもどかしい。ただでさえ更新遅いのに……はっ!更新ちゃんとすれば感謝を少しでも返せるのでは…。頑張ろう。
2件
誕生日だ!15歳だ!!! よしっ、バイクを盗まなきゃだなw
今日は登山でちっさい山に登りました。 でも、なめちゃダメっすよ。 僕が体力無いからかもしれないけど、超キツかった…。 明日は筋肉痛で歩けませんw
今日は親友?の誕生日です。 他校なんで、手紙を出す予定です。 ……大丈夫かな? キモくね?って感じになりそうで、怖いな。 結構、疎遠になってるし。 あんなに仲良かったのに…。 …もしや、嫌われてるとかだったら。 それは、それだけは、嫌だな。
あー、宿題ヤダー。 爆発しろー。 学校でも、宿題でも地球でも。 なんでもいいから、宿題をしなくていい環境が欲しい。
自分のペンネーム?に納得いかないです! 正直、1文字がよかったんすよね。 でも出来ないじゃないですか? 空王子に戻そうかなー。 でもなー、同じのはなー。 っていうのが無限ループですw
小説、頭の中では出来てるんすけど…。 文章にするのが難しくて、全然書けてないんですよね。 なんか、悔しいっすね。
今日はテストです。 明日も。 うわぁー、終わったw
テスト勉強とか、宇宙の遥か彼方に投げ飛ばしたい。 結構、切実な願いです。