梅麦茶
先輩が本当にかわいい。意味わからないくらいかわいい。めっちゃかわいい。
2件
梅麦茶
最後泣いちゃうくらいかわいい
1件
梅麦茶
男らしく緑さん頑張ってほしいな…でももう遅い?
1件
梅麦茶
ガチ泣きしました。これから読む人は気を付けて。
4件
梅麦茶
ブカブカのハーフパンツからのびる白くて細い足がいいんじゃないか!!! ブルマは狙いすぎるところが、紺きゅんぽくないのだよ! 日常、平凡の中に隠れる…とかいうところがいいんですよ! …ごめん
1件1件
梅麦茶
はるかいろさーん! お久しぶりです。そして深夜コメント失礼します。 『文豪ストレイドッグス』のネタが出てて、テンションが崩壊しましたwwww 俺も読んでますよ!コミックスで。 あの世界観、ハマっ
1件1件
梅麦茶
濡れ場ですが、強制非公開対策としてぼかして書いていたせい?か、少し分かりにくかったように思われます。 いや、俺はそこらへんを余りある想像力(妄想力)で補ったんですけどね!ドヤ(`・ω・´) 物
梅麦茶
はじめまして、しゅーです。 作品を読ませていただきました。 くそかわいいです。 まじでかわいいです。 更新楽しみに待ってます!
1件
梅麦茶
波乱の予感。 あのヤンデレちゃんの再来にならないといいが……。 いや、やっぱり来い。カモン!!! そういえば、過去のコメントを見返してたんです。 そしたら「なんだこれwww変態かよwwww」と
1件
梅麦茶
草がない……だ、と…!? なんだろう、シリアスに違和感満載なんだけど。 やっぱり普段が「紺たまのふとももhshs」←こんな感じだからか…? 早くいつもの雅史くんに戻ってほしいですね。
1件
梅麦茶
おー!! ! やっと結ばれましたね(*´∀`) おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ ですが、まだ2人の秘密は明かされてないですよね。 幸せになってほしいな…。 リンゼさんの作品を読んでると
梅麦茶
…え?え、ちょっ…え? ええええええええ!!(゜ロ゜ノ)ノ 付き合ってない!? 柊とハルって付き合ってないんですか!!!!??? 純情なハルくんが好きでもない人とキスを!しかもディープ!!をす
梅麦茶
紺きゅんが気になるところですが…、そこは置いといて。 ドキドキしながら待ってますよ! 勉強会で酸化マグネシウムとかやってましたが、それって中学の範囲では? 高校生だったら、セルシウス温度とか
4件
梅麦茶
深夜に失礼します! なんですか、この展開は!!! 殴るかと思ったんですが…、そうきたか。 確かに好きな人が無理矢理キスされたら、その痕跡を消したいと思います。 …そういうことなんでしょうか?
梅麦茶
ちょ待てwwww さりげなく、聞き捨てならないことを!!! 風呂もトイレも一緒って!www なんだそれ萌えるんですけど(^q^) ごちそうさまです←
3件
梅麦茶
ちょwwwww コメントやばいwwwwww 紺きゅんの竿とか言っちゃダメwww 下ネタダメwww
4件
梅麦茶
珍しくシリアスで戸惑ってますwww 雄大くんはうーん、そんなに大人にならなくていいと思うんだよな…。 そう思うのは俺が子供だからすかね? それが恋愛感情じゃなくても好意を持ってるのは確かなんだ
1件
梅麦茶
チラリズムってやつですよね! 紺きゅんの絶対領域は不可侵だと思う。 雅史君のものwww ニーハイの黒と太もも☆の肌色のあのコントラストがたまらないいい……はぁはぁ ヤバい、変態すぐるwwww
6件
梅麦茶
てか、今更なんですが。 雅史君のことだから、運動はあっちのことかな…?とか考えちゃいましたww 野外プレイとかあああああ って、言ってそうwww あ、あくまで雅史君のことを想像して言ってみ
2件
梅麦茶
俺もグリーンピース嫌いですw 紺きゅんと共通点ができて、すげー嬉しい!ww 無駄にかっこいい名前ですよね。ヤツ。 『緑色の豆』でいいじゃねーかよ、とか思いつつはしっこに避けてますw
5件
梅麦茶
!!!Σ( ̄□ ̄;) 騙された!笑 普通にキスしたと思ってたwww 浮気だ!浮気だ!とか内心叫んでたのです…w なんか悔しいwwww
梅麦茶
深夜にすいません。 はじめまして、しゅーです。 「…これからよろしくね。」というセリフ、すごく泣きそうになりました。 これからのふーくん (ちゃっかり呼んでます) の人生が、ふーくんにとって幸
梅麦茶
え?えぇ?? リンゼさん、早くもデッドラインっすか……! チラッ∥ω・`)ドキドキ
梅麦茶
やべぇ……。 雅史君の太もも☆論に共感してしまった自分がいる…!
1件
梅麦茶
ちょwwwww雅史君、kwsk!!!!!!!!! 待ってくれ、え?テンションの急上昇についてけないwww 紺きゅん淫乱とか、ふぅううぅぅぅううう!!!!!!!!!← 雅史君限定ですよね、分かり
7件
もっと見る