kaz
面白くて全部読んでしまいました このあとの続きがどうなっていくか気になります
1件
kaz
何度読んでも面白いです。 続編も楽しく読ませていただいております。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

kaz
気になります。更新してほしいです。
kaz
BDGがまた読めて楽しかったです!(*^^*)りなのんさんありがとうございます!(^^ゞ

この作品は非公開になりました

kaz
おはようございます。 先ほど、自分のイベント内の作品をすべて読み終えましたので、本日より羽月様の作品を全ページ読ませていただきたいと思い、伺いました。 ページ数が結構あるようですので、ところどころ
1件

この作品は非公開になりました

kaz
こんばんは。 イッキに書かれてあるページまで作品を読ませていただきました。 書いてある文章から状況等を想像して静かに読ませていただきました。 誤字とは、言えませんが文章を見ていて、こうしたらどう
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

kaz
こんばんは。 現在、47ページまで読ませていただいたので僭越ながら感想を言わせていただきます。 まず、誤字・脱字は読んだ限り見当たらなかったと思います。 物語がどんな展開にこれからなっていくのか
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

kaz
まだレビューをするには始まったばかりなので難しいです。 物語がもう少し進んだ頃にまた、作品を続きから読ませていただきたいと思いますので、今あるページの最後に栞を挟ませていただきたいと思います。 更
kaz
先ほど全ページを読み終えました!! 読みごたえがあって時間が掛かってしまいましたがレビューということだったので… まず、奏が最初の頃に比べると性格がだいぶ変わったな~って感じました。しかし、そこが
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

kaz
全ページ読ませていただきましたので僭越ながらレビューをさせていただきます。 まず、物語の主人公が誰なのかがちょっとわかりませんでした。 青年の物語だというのは、書いてあったのですが主人公が誰だとは
1件
kaz
てのてさん。こんばんは! 気がついたら物語に引き込まれて、夢中になって読んでおりました。 68ページについて思ったことなのですが… 「はぁ?ねぇ三芳、アンタふざけてんの?なんでわたし達がお前にそ
3件
kaz
さて、いよいよ最後のページまで読ませていただいたので僭越ながら感想を言わせていただきたいと思います。 個人的には、この第3話目というのは重要な回ではないかと思われます。どうなっていくのかは、まだ途中
ネタバレあり
1件
kaz
たった今、第2話の方を読ませていただきました! 第2話もハラハラしながら読ませていただきました。 戦闘シーンを書くのが非常に上手いと思いました!! 戦闘シーンを書くのは、なかなか難しいことだった
2件
kaz
20ページの文章なのですが… もう察しのいい人なら気づいているだろう。そう。←の後の文章について……… 『そこにいたのは、先ほど夢の中で見た少女だった。』とか…。 『現れたのは、先ほど夢の中で出
3件
kaz
こんばんは!さっそく読ませていただきました。 8ページについてなのですが…… 『普段はもう少し明るいのだ。本当は。』よりも 『本当は普段もう少し明るいのだ。』←こんな感じにすると良いかと思います
4件

この作品は非公開になりました

kaz
はじめまして。kazと申します。 この作品の感想を言わせていただきます。 まず、面倒くさがらずにもう少しだけ詳しくスキルのところを書いて欲しいなと思いました。 スキルを詳しく書かないのはこのSA
kaz
この作品って需要あるのかな?(-_-;) 非公開にしようかどうか検討中…。(..)
kaz
めちゃくちゃハマりました!(>_<) この作品も相当に面白かったのでいろんな人にも是非とも読みながらにつっこんであげて欲しいと思います。(^-^ゞ 本当に楽しませていただきました! ありがとう。
kaz
面白すぎて読みながらに突っ込みを入れてしまいました。(*^^*) BDG最高です!(//_//) 読んでいる最中に更新されていってすごく嬉しかったです。(^-^) 今後も応援しております!(^-
5件
kaz
複雑な関係になってきましたね……。三角…かな?
ネタバレあり
kaz
まず初めに、一番最初にこの作品を読めて本当によかったと思います! 彼女にこんな壮絶な過去があったなんて…想像もしていませんでした。 実に素晴らしい作品だと僕は思います! 物語に深く入り込んでしま
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

kaz
果たしてどうなっていくのか!? この後の展開が気になります!(>_<) 次の更新を楽しみにしております!(*^^*)
kaz
1ページ1ページがちょうどよい長さで非常に読みやすい作品だと感じました!(*^^*) 更新頑張ってください!(^-^ゞ
1件
kaz
更新が早くてすごいですね!(^-^)/⌒☆
2件
kaz
作品を最後まで読ませていただきました! 「いつか帰るその日まで」は続編もあるようなので、これからはそちらを読ませていただきたいと思います! 「いつか帰るその日まで」最高に面白かったです! この作
ネタバレあり
kaz
なんなか…………(^-^;)
5件
もっと見る