つぶやき一覧

こんにちは。 少し寒さを感じる季節になりましたね。 皆様、元気に過ごされていますでしょうか? 広告になりますが、「僕らの職場2」を、公開致しました。 少しでも、チラリとでも目を通していただけましたら、とてもとても嬉しいです。 亀更新になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
34件5件
こんばんは。 お久し振りです! 世界的に大変な状況の中、皆様お元気にお過ごしでしょうか? 沢山の皆様から、様々な作品にスペシャルスターを沢山いただき本当に大感謝です! 最近はなかなか書く時間が作れていない中、昔の作品にも沢山スペシャルスターをいただけて、勿論、日頃からスペシャルではないスターも沢山いただけて、華月は幸せで心が満たされております。 本棚追加、Pコメント、感想、新しいPスタンプ。 いただける度に、応援していただけていると実感する度に、感謝の気持ちと創作意欲が湧き上がってきます。 心から。 心から!大感謝です! 皆様の愛で、華月は、華月作品は生かされています! 心
31件
こんにちは! 「新月を手折りて」、完結いたしました! 亀並みな筆のスピードの華月に、最後までお付き合い下さった皆様、本当にありがとうこざいました! そして、この作品が初めての、初、華月の皆様、この作品に目を止めて下さり、本当にありがとうこざいます! 沢山のフォロー、そしてページコメント、とても嬉しいです!!!! 新しいシステムを通常運転で使いこなせていない華月は、皆様に感謝のお返事をする方法が分からないままです…(ノω=`) なので、こうして、つぶやきにてコメントさせていただきました。 本当に、ありがとうこざいます! 華月は、嬉しさのあまり舞い上がっております! これからも、どうぞ宜しくお願い
28件
こんにちは。 お知らせさせて下さいm(_ _)m BL合戦秋の陣に向けて、『僕らの職場』/_novel_view?w=24757755を新たに投稿して応募させていただき、本日公開致しました。 こちらの作品ですが、本編とは、ラストが大幅に変わっております。 そしてR-18となっております。 既に本編を読んで下さった方には、パラレルワールド的な感覚で読んで楽しんでいただけたらと思っております。 先に公開致しました俺様ピアニストの方も、お陰様でスター50を突破致しました! いつも応援して
6件
おはようございます。 ご無沙汰しております。 BL大賞 秋の陣に参加する為、俺様ピアニストを新たに修正してシリーズ作品として制作しました。 本編の方と内容は同じですが、冷徹貴公子の凱旋編はR-18として書き直しております。 サポーター特典はつきません。 本編との違いは、その二つとなっております。 本編の続編が書けましたら、随時、R-18版に編集して追加していく予定です。 今後とも、何卒、宜しくお願い致します。 シリーズ版 俺様ピアニスト/_novel_view?w=24886245
11件
こんにちは。 お久し振りです|ω・`) リアルがバタバタしていて、かなりエブから離れてしまっていました(大汗) 更新を楽しみにして下さる皆様、本当に申し訳ありません(大汗) そして、スターを下さった皆様、お礼参りが出来ず、申し訳ありません(大汗) コメントや、ファン登録をして下さった皆様、本当に本当に本当に!申し訳ありませんでした!!(大汗) 大復活!!と、言いたいところなのですが、まだまだリアルの方が落ち着かず、ボチボチ更新になりそうです。 お礼参りの方も、また再開したいと思っております。 そんな無礼極まりない華月ではこざいますが、ひっそりとでも応援していただけると、とても有り難いです!(
11件4件
遅めの……。 明けましておめでとうございます! 本年も、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)> 去年から仕事の量が増えてきた事もあり、更新率が下半期からグッと下がってしまい、楽しみにして下さっている皆様には、大変、申し訳ありませんでした。 年末年始も、病気になってしまい、スターやファン登録のお礼参りが出来ない状態にありました。 病気もようやく回復し、復活致しましたので、また皆様の所にお邪魔させていただきたいと思います。 更新の方も、今、『龍が宿るは紅い花』のサポーター特典をポチポチと書かせていただいております。 そちらが書き終え次第、また連載の方を再開して参りたいと思います
22件6件
【お知らせ&お詫び】 こんにちは。 暑さの残る秋を迎えましたが、皆様は、如何お過ごしでしょうか? *お知らせ 先ずは、近況報告からさせていただきたいと思います。 ◆向日葵くんの恋/_novel_view?w=23646552 ◆龍が宿るは紅い華/_novel_view?w=23594231 この二作品が、無事に完結致しました。 本当にありがとうございました! 少しばかりの感謝の気持ちを込めて、サポーター特典(応援特典)を用意させていただこうと思っております。 公開までは、もう少し掛かりそうですが、公開致しましたら、報告させていただきます。 読んでいただけたら、とても嬉しいです。 宜し
18件2件
おはようございます。 雨が続きますね。 皆様、如何お過ごしでしょうか? ここ四日ほど、更新、お礼参り、コメントなど出来ない状況にありました。 楽しみにして下さっている皆様、スターを下さった皆様、ファン登録をして下さった皆様、遅れてしまい、申し訳ございません。 携帯を紛失しておりました……>_< 初めての事に、パニック起こしつつも、どうにか無事に手元に戻って参りました。 ご迷惑お掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。 今日から、また活動して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!
9件6件
【状況説明・お詫び・新作紹介】 こんにちは。 6月に入り、通信速度の低速化の問題が解消されウハウハるんるんの華月です! 上記の通り、無事に通信速度の低速化問題が解消いたしました。 更新を楽しみにして下さる皆様、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。 コメントを下さった皆様、返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 スターを下さった皆様、お礼参りが出来ず、申し訳ございません。 問題も解消致しましたので、以前のように活動していきたいと思いますので、今後とも、何卒宜しくお願い致します。 そして、この場で新作の紹介をさせて下さい。 *新作 【新月を手折りて・BL】
14件
【状況説明とお詫び】 徐々に、梅雨の気配がしてきた今日この頃ですが、皆様、如何お過ごしでしょうか? 突然ですが、通信速度が低速化致しまして、サイトを開くだけで、30分以上掛かっています。 ページを開くのも、何分も掛かってしまい、中々、思うように動けません。 ですので、通常速度に戻るまで、お礼の足ペタ、お礼のコメントをお休みさせていただきたいと思います。 いつも読んで下さる皆様、スターを下さる皆様、本当に心苦しいのですが、問題解決するまで、暫しお待ちいただければ、とても嬉しいです。 連載中の更新ですが、こちらも思うようにページが開けなかったりと、中々に大変な状況です。 もしも! もしもですが
15件2件
こんにちは(*´ェ`*) 雨模様が続きますね~。 洗濯物が片付かなくて、大変です。 お知らせさせていただきます♪ ■向日葵くんの恋/_novel_view?w=23646552 本編、無事に終了致しました! 只今は、朔編をスタートさせております! 引き続き、宜しくお願い致します! 本編終了には間に合いませんでしたが、応援特典作品、三作品を公開させていただきました! ◆向日葵くんのFirstKiss ◆日陰の向日葵 ◆冬馬くんの恋人 少しでも、皆様への感謝の気持ちが届きますよう♪ いつも、応援して下さり、本当にありがとうございます! 大感謝です!!(*'-'*)
8件
暖かくなりましたが、桜がそろそろ終わりを告げそうな今日この頃。 皆様、如何お過ごしでしょうか? 黄砂に苦しめられている華月です。 遅くなりましたが、以前、完結致しました、『アンティークに ご用心2』の応援特典を三作品、用意させていただきました! ■ノワール白書 ■執事の品格 ■お義父さんと呼ばせて それぞれの詳しい内容は、アンティークに ご用心2に、お知らせという章を作り、そこに記載しております。 少しでも、感謝の気持ちが皆様に届く事を願いつつ♪ 今後とも、華月を宜しくお願い致します!m(_ _)m
9件
【公開のお知らせ】 こんにちは(*´ェ`*)♪ お雛祭りですね♪ 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は、これからお雛様ケーキを作るつもりです。 三行から参加出来る、超・妄想イベント参加作品を公開致しました。 ただいま/_novel_view?w=23971772 シリアスな内容となっております。 文字数の関係で、あとがきを書いておりませんので、ここで書かせて下さい。 ネタバレになるので、詳しくは記せませんが、取り扱う題材が題材なだけに、中には不快に感じられる方もいらっしゃるかもしれません。 ですが、決して、面白おかしく書くつもりはなく、真剣に書かせていただきました。 親戚の方の体験も
6件
【公開のお知らせ】 こんにちは。 寒暖差が激しい近頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 応援特典、公開作品のお知らせをさせていただきたいと思います。 ■アンティークに ご用心/_novel_view?w=23688668 応援特典を三作品、公開いたしました。 アンティークにご用心2の方の応援特典は、今暫くお待ち下さいm(_ _)m ■幸せの涙/_novel_view?w=23946544 超・妄想 コンテスト第16回 『最悪だ…この世の終わりだ…』から始まる物語を書こう[リンク]の参加作品を公開しております。 皆様に、少しでも楽しんでいただければ、とても幸せです♪ 今後とも、華月
4件
【新作公開のお知らせ】 おはようございます。 記録的な大寒波を前に、冬眠したいと切実に願っている華月です。 新作を公開致しましたので、お知らせさせていただきたいと思います。 超・妄想コンテスト第16回「最悪だ…この世の終わりだ…」で始まる物語を書こう、に新作で参加させていただきました。 ◆参観日ですよ、お父さん/_novel_view?w=23924180 初めての、ギャグ、お笑いカテゴリーの挑戦作品となっております。 読んでやろうかな?なんて思って下さる、心優しい読者様、心よりお待ち致しております! 宜しくお願い致しますm(_ _)m 寒さが厳しくなりますが、皆様、ご自愛くださいま
10件
【新年の挨拶・更新停止のお詫び&再開のお知らせ】 明けましておめでとうございます。 皆様、どのような正月をお過ごしでしょうか? 華月は、年末から体調不良に陥り、そして元旦に長年連れ添った愛猫がお空に旅立つというドタバタで、更に、再び風邪をひくという追い打ちまであり、新年のご挨拶が遅れました。 誠に申し訳ございません。 そんな諸事情により、更新が止まっておりました。 言い訳にすらなりませんが、本当に申し訳ございません。 ストックがある作品は更新を続けられたのですが、向日葵くんの恋は、更新が止まってしまいました。 悲しみも乗り越えつつ、そして風邪も回復しつつありますので、また更新して
11件15件
【新作お知らせ】 皆様、こんにちは♪ 最近、アイふぉんの画面をタップしても反応しなくなり、強制終了も叶わず、更に上の強制再起動のやり方を覚えたばかりの華月です。 随分と寒くなってきましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか? お知らせです。 アンティークに ご用心/_novel_view?w=23688668という新作を公開致しました。 他の連載中の作品、そしてリアルの時間の合間を縫ってコツコツと書いておりました。 現在、50ページほどストックが出来ましたので、少しずつ公開していきたいと思います。 初の三作品、同時連載……死ぬ気で乗り切りたい、と願いつつ…(>人<;) エブリスタ小説
7件4件
【完結のお知らせ】 皆様、こんばんは♪ 暑い日々が続きますが、皆様、お身体の調子など、崩されていませんでしょうか? サークルコラボイベント作品、泡沫の温もりが、無事に完結致しました! 三人の絵師様のイラストで、短編小説を書こう!というコラボイベントです。 絵師様たちの素晴らしいイラストに刺激され、創作させていただき、とても楽しかったです♪ そして、作品を読んで下さった皆様、スター、応援、コメント、Pコメントを下さった皆々様、本当にありがとうございます! 皆様のお陰で、一作品を書き終える事が出来ました! 大感謝です! コラボイベント、素敵クリエイター様たちの素晴らしく楽しい作品が目白押し
10件2件
*近状&公開作品報告* 暑い日々が続きますが、皆様、如何お過ごしでしょうか? 華月は、ここ一週間、体調不良でダウンしておりました(ー ー;) そして、更新がストップしてしまい、作品を読んで下さる皆様に、ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ありませんでした。 ようやく、昨日から仕事にも復帰し、ぽちぽち更新も再開しようと思います。 病み上がりにも関わらず、公開作品のお知らせです。 ◆パンダ課長と笹原さん/_novel_view?w=23628649 水菜さんの、40才リーマンを弄る会イベント参加作品です。/_event_view?e=140936 オヤジ受け、年下攻めです。 こちらは
8件2件
こんばんは♪ 完結のお知らせをさせていただきます。 俺様ピアニスト2*冷徹貴公子の凱旋*が、先程、無事に完結致しました。 沢山の応援、栞、スター、コメント、Pコメント、レビュー…。 本当に!本当に、ありがとうございました!!!! この作品を通じて、華月と出会って下さった事、心より感謝致します! 次回作まで、少し時間が掛かりますが、公開する際には、また連絡させていただこうと思います。 皆様に支えられて、私自身、そしてこの作品があります。 ありがとうございます!(*^^*)
40件4件
皆様、こんばんは(^-^) 夜分遅くに失礼致します。 お知らせといいますか、言い訳……といいますか…自己主張?いやいや、違うな………c(゚^ ゚ ;)ウーン 実はですね、ここのところスマホの調子が芳しくなく、文字入力に時間が掛かっておりまして、更新速度が当社比で落ちております。 コメントなどで更新を楽しみにしています、との嬉しい感想をいただいているというのに……本当に申し訳ありませんm(_ _)m(大汗) 何故か、変換文字がズレて、3分の1から半分くらい消えるのです(; ̄ェ ̄)何故? そんな訳でして、本当に申し訳ありませんm(_ _)m(大汗) スマホの嫌がらせに負ける事なく、頑
8件17件
こんにちは(^-^) BL大賞、発表がありましたね。 まずは、受賞者の方々に、お祝い申し上げます(*^^*) そして、俺様ピアニストを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました! 書籍化希望!とコメントを下さった皆様、そして応援して下さった皆様の期待に添えなかった自分の未熟さは悔やみますが、この作品を通してファンになって下さった沢山の皆様、そして何より、読者の皆様と出会えた事は、この作品を創作した、一番の宝物であり、とても意味のある事だと思っております。 予選を通過させていただいた事で、少し自分に自信が持てるようになったと思います。 沢山の宝物を手に入れる事が出来た、作品、そし
16件6件
皆様、こんにちは。 お待たせ致しました。 俺様ピアニストの続編、 ■俺様ピアニスト2*冷徹貴公子の凱旋* を公開致しました! 宜しくお願い致します! 僕らの職場、最後の応援特典、 ■Dream ■腐・girls talk を公開致しました。 こちらも、宜しくお願い致します!
15件2件
皆様、今年は本当にありがとうございました! 皆様に支えられっぱなしな一年でした。 来年は、そんな皆様に感謝の気持ちを少しでもお返し出来るよう、頑張りたいです。 優しく声を掛けて下さった皆様、本当に感謝です! 来年も、どうぞ宜しくお願い致します! それでは、良い年をお迎え下さいませ♪(^-^)
6件6件
皆様、こんばんは。 この度、BL文庫大賞の予選に、『俺様ピアニスト』/_novel_view?w=23339635が通過致しました!! 実は、AiKiさんのおめでとうコメントで知ったのですが(AiKiさん、ありがとうございます(^-^))、中間発表を見てビックリ! な、名前がある!!∑(゚Д゚) 何度も見直し、嬉しさと驚きによる動揺でアワアワしてしまいました(笑) これも全て、作品を読んで下さった皆様、スターや応援をして下さった皆様、そして支えて下さったファンの皆様のお陰です! 本当に、ありがとうございます!! 華月は、幸せ者です! 素敵なクリスマスイヴになりました! 皆様に
15件23件
皆様、こんばんは(^-^) 僕らの職場、完結に、沢山のコメント、そしてスターを下さり、本当にありがとうございます! 皆様に感謝を込めまして、コメントや、プロフに足跡を付けさせていただいておりますが、なかなか追いついておりません。 必ず参りたいと思っておりますので、今しばらくお待ちいただけると、とても嬉しいです。 応援特典、『アルマジロの涙』を公開致しました。 皆様に、感謝の気持ちが届きますよう、心を込めて書いたつもりです。 喜んでいただけたら幸いです。
6件
初めて、コメント?させていただきます。 お陰さまで、俺様ピアニストを無事に完結する事が出来ました。 これも単に、皆様の応援、支えがあったからこそです。 本当にありがとうございました! その感謝を込めまして、応援特典を用意させていただきました。 宜しければ、目を通してやって下さい。 宜しくお願い致します。
8件